6/15 ほたる祭り開催 | 太陽のブログ

太陽のブログ

ブログの説明を入力します。



会場はお祭りの準備等に

関係者の方々が忙しくされてました


私たちは早めに着いて

4人で音合わせをしました

練習期間が10日しかなく

練習不足でした💧

がっ!!

どうにか形にはなりました


前半後半と2回の出番がありました



結婚記念日ネタがウケました🤣

そう‼️

結婚記念日を蹴ってライブ出演した

アカン嫁です💧

あれから40年‼️の1年前にもなると

こうなります( ̄∀ ̄)

でも今日はしっかりフォローしてますよん❣️



迫力ある音楽🎵でした


華麗なフラダンス


ダンディーな神河町の山名町長のご挨拶






子どもたちお待ちかねのカーミン登場

私もカーミン登場にテンション上がりました

この後

カーミンと撮影会がありましたーー

カーミンと写真を撮りたかったけど

子どもたちが終わってからと思ったら

タイミングを逃してしまい💧

2ショットを撮り逃してしまいました😭

でも

大人で撮ろうとしてたのは

私たちだけでしたがーー😅



次のライブは7/6

5曲中4曲が新曲

新曲とは初めて挑戦する曲を指します

本番まで3週間を切りました

今日明日は遊んで笑笑

明後日からは自己練頑張ります💪

もう相方は楽譜を作り練習を始めました

私も頑張らないとです‼️