アメブロの真ん中で愛を叫ぶ♡いちななちゃんバレンタイン企画に参加♪ | みるくのブログ

みるくのブログ

大好きなアラシゴトや上手にできた料理など気ままにつづるブログです((´∀`*))

こんばんはーみるくでっすてへぺろうさぎ


 
今日はいちななちゃんの企画に参加カナヘイハート
 
 
 
 
ずっと迷いに迷ってきた、

大好きなブロガーさんに愛を叫ぶ♡

ということで、


悩みに悩みましたが、
書いてみたいと思いますつながるうさぎ
 
 
まずは、殿堂入りの方から・・・サッ
 
 
 
 
 
 
 
この方達は
ずっと私がブログを再開した時から
仲良くしてくれて


健やかなる時も病める時も(結婚式か)
支えてくれる大事な私のお師匠様たちカナヘイきらきらカナヘイきらきら
(なぜか大物ブロガーさんたちばかりで恐縮ですヽ( ;゚;ж;゚ノブッ)
 
 
そして、WOWの節たのを作ってくださって
私が失業しかけた時も
顧問弁護士並みに相談に乗ってくださった
 
 
 
 
 
 
以上、この方達はいわずと知れた
大物ブロガーさん大泣きうさぎ
そして、私の言葉には言い表せない仲間で殿堂入りつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
 
そしてここからが大好きなブロガーさん3人気合いピスケ
 
 
 
一人目はみきゃんたんカナヘイきらきら
 
 
 
理由?それはもう皆さんと同じ。
 
天才とも言える文才の持ち主で
みんなを引きつける文章と


チラチラ垣間見える
エロリズムヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
 
そして、
かなり毒を吐くくせに
↑この言い方ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ、


すごく心配してくれたり
就職の合格を祝ってくれたり、
個人WOWでメッセージをくれる
優しさの持ち主カナヘイきらきら
 
 
そして、いつもいつも
4人の子供ちゃんたちのために
がんばってるおねがい
ブログからは子供ちゃんたちへの愛が
あふれていますドキドキ
 
 
選んでくれたのも嬉しかったー照れ
 
 
 
 
 
それから二人目カナヘイきらきら
 
 
 
WOWをはじめて急接近、
今ではかなり仲良くしてもらってる
 
 
りんたん(別名いたずらっこりんたろー)カナヘイきらきら
 
 
23の若さで天然婆(ワタシ)の面倒見が
すこぶるいいのです笑
 
この年で節約意識が半端なく、
倹約家であり、努力家。


年子を育てているにもかかわらず、
ガメ力ハンパなし(・`ω´・)キリッ


 
そして、同じように悩んでいる若いママに
このお得を知って欲しいニコニコ


という、やさしい一面も照れ


 
WOWにいてもこれはこうだよ(・`ω´・)キリッと
頼りがいがあるのです。


 
どんなタイプの人ともどんな話でも
上手に合わせることができる
オールマイティで甘え上手カナヘイハート


 
そして、くだらない話でも
ちゃんと拾い上げてくれるし、
わからないことは噛み砕いてわかるように
教えてくれますとびだすうさぎ2
 
かと思えば、子供ちゃんの事とか
すごく頼ってくれたり
子供ちゃんに
ちょっとしたものを送った時には


なんと、娘ちゃんがそれをつけて
嬉しそうにしている姿を
写メをとって送ってくれたんですびっくり

 
それはもう可愛くて可愛くてドキドキ
↑すでにばぁ目線ショックなうさぎ
 
 
こんな子気遣いの出来る子、いますカナヘイ!?
 
 
びっくりして、なんか、
ばぁってこんな感じなんだーカナヘイきらきら
 
と思いました(o^-^o) 
 
 
という感じでばぁ&天然の扱いに
手馴れているりんたんに
いつもお世話になっていますカナヘイうさぎ
 
姉のような、妹のような、
娘のような、お嫁ちゃんのような

 
今は一番近くにいてくれる
大切なお友達ですカナヘイきらきら
 
 
 
そして、3人目はmichiたーんカナヘイきらきら
 
 
なんなんでしょう、みちねえたんのオーラカナヘイきらきら
とてつもなく天然オーラを放ちつつも、
モニターの世界ではすごい方で
心遣いがすごくできるねえたまカナヘイハート
 
 
WOWもね、みちねえたんが
いち早く教えてくれたから
今の私があるのです、実はラブラブ
 
 
 
ブログをほぼ更新してなかったり
色々悩んでる私に
やさしーく声をかけてくれて・・・
 
 
 
そして、同じアラシックということで、
嵐の情報がでたら
なんとファンクラブより先に
知らせてくれたりヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
 
 
 
去年のコンサートの時も
コンサートの心構えとか
しておいた方がいいこと、
それからそれから~とたっくさん情報を
送ってくれて。
 
 
 
とにかく、ほわーんとあったかオーラで
優しいのです♡
 
 
 
ばぁなの♡といいながら、
インスタで時折みせるチラ美顔カナヘイうさぎカナヘイきらきら
言うよね~って所も大好きですとびだすうさぎ2カナヘイハート
 
 
 本当はもっともっと
お名前をあげたい方が沢山いますが、
眠れなくなりそうなので
今日はこの辺であんぐりうさぎ


仲良くしてくれてるお友達、
みんなの事が大好きですカナヘイハート


以上、ワタシの
アメブロの中心で愛を叫ぶカナヘイ!?

でしたとびだすうさぎ2サッ