ご訪問ありがとうございます!
1歳•6歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品




みなさんこんばんは

しまむら購入品のご紹介です🦓





先週の土曜日に

絶対に欲しいアイテムがあったので照れ♡♡♡

開店10前からスタンバイして

Getしてきましたランニング!!!







インスタグラマーMAYUKOさん

コラボブランド

macoecru♡





なにがなんでも欲しかったぶーぶーぶー

ツイードのジャンパースカート


しまむらオンライン瞬殺完売目!!







すとんと落ちるシルエットが

めちゃくちゃ可愛い〜ラブラブラブ

ジャンパースカートです♡



着るだけで女度上がります拍手






合わせてるタートルはcocaです♡



ブーツはこちらブルー音符




バッグはしまむらのMUMUさんコラボ♡




ツイード素材が秋冬感あって高見えラブ

前センターにスリットありますルンルン







スマホがサッと入れやすい

大きめなポケットも可愛いピンクハートピンクハートピンクハート





そしてもう一点は、

色味が可愛いくて一目惚れした

フリルスウェットおねがい!!



グレー味がかったパープルカラーが

大人可愛いくてキラキラ


春先も着回したくなるアイテムでした♡♡



スリット付いてます拍手





フリルスウェットに合わせたかった

terawearemuのデニムスカートで

着てみましたピンクハート








パープルの色味が本当!!!可愛いえーん拍手




MAYUKOさんコラボのお洋服大好きで

結構前に購入した

スリットのボトムス

かなーりかなーり着てますラブ♡♡♡

(洗濯して乾いたらすぐ着るくらいだいすき)





今回のスウェットとジャンパースカートも

たくさん着回したいにやり♡♡♡





みなさま

今日も、Taiyouブログにご訪問

ありがとうございましたお願い


おやすみなさい♡





オススメのインナーお値下げ&クーポン出ます♡



cocaの福袋!!!目



寒い季節にオススメのインナー♡

かなり活躍してますラブ



最近の楽天購入品♡



血色マスクはいつもこれ♡