ご訪問ありがとうございます!
1歳•6歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品







みなさん、こんばんはキラキラ

昨日に続きしまむら購入品です🦓






10/16発売のMUMUコラボのバッグも

気になっていて

狙いを定めていたのですが......



1点買うつもりが

実物も、ものすごく可愛いくて♡♡♡




予想外にバッグ3点

お持ち帰りしましたイヒ





この可愛さは誘惑に勝てないえーんえーんえーん





狙いを定めていたのは

ツイード柄のサークルバッグルンルン


サークルバッグは、持ってなくて

最近、黒コーデ好きだし

このツイード柄合いそうだなあってデレデレ♡♡♡


緑のパイピングが今年らしくて

ほんと可愛いぃぃぃキラキラ




カードケースも付いていて

Suicaとか入れるのに便利です新幹線後ろ新幹線前




個人的に、めちゃくちゃ嬉しいのが

マグネットボタン付きの外ポケット♡


外ポケットあれば

スマホをサッて入れられるので、ありがたいえーん





折りたたみ財布に

いつも使ってるポーチにスマホに、

必要最低限の荷物は全て入りましたチョキ





そして予想外に購入したのが

ノーマークだったエコファーバージョン!!!




グレージュのエコファーに

パイソン柄のパイピングが

とんでもないくらい可愛い叫び叫び叫び叫び叫び叫び





とても可愛いデザインだから

もう少し重くて硬いバッグの

イメージだったのですが....


実物は、柔らかな合皮に

重さも全く気にならなかったので


息子抱っこしながらでも持てるしにやり

2色買いですピンクハートピンクハートピンクハート








品番はこちら♡







そしてもう一点は

ミニバッグ付きのスクエアトートバッグルンルン



クロコ柄のミニバッグ可愛いすぎません?笑い泣き




ベッ甲のチェーンハンドルは

取り外し可能ですOK





ベージュ系バッグの中で

グレージュって

一番合わせやすいイメージだから

とくに大好き〜おねがい!!



カチッとしたフォルムが

また、大人可愛いくて照れ♡♡♡

一目惚れしちゃいました✌︎




ペットボトルが縦に入ります!キラキラ






品番はこちらです♡






とってもとっても可愛いバッグに

テンション爆上げでちゅー


ルンルンしながら、帰宅しました♡♡♡




今日の23時くらいから

Instagramでしまむら購入品ライブするので

お時間合えば、ぜひ遊びに来てくださいね照れ


Instagram







めちゃくちゃオススメなインナーとタートル♡


最近、かなりヘビロテしてるアイテム♡


このニット可愛いくて迷ってます滝汗滝汗滝汗


毎日使ってる血色マスク♡

やっぱりこれが一番好き照れ



オススメの激安アクセ屋さん♡

ついついポチしちゃいますラブ

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】