ご訪問ありがとうございます!
1歳•6歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

前回の記事も宜しければご覧ください♡






みなさん、こんばんはキラキラ





今日は、朝一で

Getしたいアイテムがあったので

開店アタックして、しまむらへ行ってきました♡








午前中予定があったので狙いを定めて


terawearemuの新作

滞在時間5分で3点購入デレデレチョキ

(MUMUさんのも購入したのでまた明日載せますね♡)






本当は、ヘリンボーン柄の

ニットも欲しかったのですが


開店して10秒で

全サイズ完売滝汗ハッ

争奪戦凄かった、、、、、




明日のオンラインも買える気がしないようえーん





一番欲しかった

レイヤードニットも大人気みたいで

Mサイズ欲しかったのですが買えず.....



なにがなんでも欲しかったから

ラス1のLサイズ購入しましたおーっ!!




ゆるゆる感可愛いぃぃぃ♡





ベストの横シルエットも最高なんですにやりルンルン





2点セットで

¥2200!!!



別々で、着れるアイテムで

Setで着ても鬼可愛いし

一着あたり1100円って神コスパすぎません?ガーン





ベストを外して着ても

めちゃくちゃ可愛いし


最近、短丈ニットばっかだったから

この丈感新鮮ピンクハート






一緒に購入した

ポケット付きストール合わせても可愛いですデレデレ





ふわふわストールに

ポケット付き最高チュー!!!







コーディネート



黒スキニーでシンプルに着てみましたキラキラ

合わせてるブーツはGUです






もう1点購入品が

ケーブルのパッチワークニットトップスヒツジ





てらさんのライブ見て

絶対買うって決めてたにやり♡♡♡



後ろはシンプルルンルン




さっきご紹介したポケット付きストールを

マフラー使いして

合わせても可愛いかったです酔っ払い♡♡





ニットの品番はこちら♡





コーディネート





またまた黒スキニー合わせしちゃいましたイヒ

ゆる×ピタコーデが大好きで





ストール合わせたバージョンもピンクハート



合わせてるバッグは

こちらですキラキラ






コーデ参考になれば嬉しいです♡

また、着回しも載せますね照れ





めちゃくちゃ

オススメなお気に入りアイテム♡



このニット可愛いくて、気になってるお願い


毎日使ってる血色マスク♡



オススメの激安アクセ屋さん♡

ついついポチしちゃいますラブ