ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品






みなさん、こんばんは♡

今日久々に、DAISOへ行ったのですが




レディースの靴下コーナーで

衝撃のアイテムが販売してたんです滝汗ハッ


思わず3度見!!!!






普通のタイツに見えて.........





黒ストッキング風タイツ叫び叫び叫び





ここ1年〜2年くらいで

かなりバズっていたフェイクタイツですが


つ.....遂に

DAISOで登場です!!!





さすがに100円商品ではなく
500円商品でしたが、
それでもお安いえーん拍手

(逆に100円だったら、いろいろ心配になっちゃう)




JAMコードはこちらです♡




裏に返すと、中がベージュになっていて
500デニール相当あるみたいですキラキラ

真冬でも暖かくて、嬉しい♡♡♡





早速穿いてみました!!



近くから見ると
まるで、黒ストッキングを
穿いてるかのように見えます目


膝の辺りがめちゃくちゃキレイに
見えるマジック笑い泣き拍手





気になる着心地は..........




チクチク感なしで、伸縮性もあり

タイツ嫌いな私でも

着やすい着心地だなと感じましたピンクハート


(語彙力なくてすいませんぐすん)







これは、冬に向けて

まとめ買いしておきたいレベルルンルン





最近、UNIQLOUで

お気に入りのショートパンツを購入したので

冬はこのタイツ大活躍して

たくさん着たい〜ラブラブラブ



私が着るとショートパンツではなくて

ハーフパンツになるんだけどね笑







合わせてるブーツはGUで

ボトムスに合わせたくて購入しました♡







DAISOタイツのおかげで

冬コーデの幅がむちゃくちゃ広がる〜拍手

まさに神アイテムですキラキラ





合わせてるトップスは

aquagarageのセットアップのカーディガンに

インナーも黒タートルで

シンプルにまとめてみました✌︎












カウ柄牛Bagがワンポイント♡









かなり人気が出るアイテムだと思うので

お早めにダイソーの

靴下コーナーチェックしてみてくださいにやり!!








最近の楽天購入品♡


これめちゃくちゃ可愛いくて2色買い!


cocaでも秋アウターぽちぽちしました


気になってたこちらもポチ済み♡

届いたらコーデ載せますキラキラ



レイヤードコーデにオススメの

MUMUさんコラボインナーピンクハート


お気に入りのプチプラバッグカバン



毎日使ってる血色マスク



オススメの激安アクセ屋さん♡

ついついポチしちゃいますラブ