ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品






みなさん、こんばんはキラキラ

しまむら購入品です🦓!




画像だと分かりにくいのですが

ガンクラブチェック柄のシャツワンピ

しまむらで発見目!!!!!





丈感が良さそうな雰囲気を醸し出していたので

見つけてすぐ試着室へ直行しました♡



予感的中!!


身長152cmの私でも

ボトムスと着たときにバランスよく見える丈感拍手


身長152cmLサイズ着用

試着した時、フレアパンツを
履いていたのですが
あまりの最高なバランス感に


思わず拍手です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



後ろのデザインも可愛いんです♡


フライヨーク×バッグリボン




後ろも360度可愛いとか



もう、最高がすぎませんか?

しまむらさん真顔真顔真顔





着用動画です♡







着回し5コーデ



ボトムスはこちら♡







合わせてるバッグはALTROSEで


使いやすくて、合わせやすくて

大好きなのでお買い物マラソンで

2色追加しましたデレデレ













スキニーとスニーカーはこちら♡














着回しコーデ参考になれば嬉しいです♡



 


最近、楽天でポチしたアイテム♡♡




オススメのお気に入りアイテム♡



毎日使ってる血色マスク♡




オススメの激安アクセ屋さん♡

ついついポチしちゃいますラブ

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】