ご訪問ありがとうございます!
1歳•6歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

前回の記事も宜しければご覧ください♡








みなさん、こんにちは♡







しまむらでめちゃくちゃ

可愛いニット発見しました目



この可愛さはやばいぞおおお叫び叫び叫び!!!

試着もせずに、秒で即決♡




クロップド丈のツィードニット♡きゃわわわわ






立体感のあるツィード柄が可愛い〜照れ

淡いニット糸の色合いなのも好き♡






短めに着たかったので

Mサイズ購入しましたルンルン


首元、袖口、裾の配色のリブが高見え♡♡♡



ため息出る可愛いさ.....




クロップド丈のニットって

INがしやすいから、すごく好きデレデレ





私はチクチク感気になりませんでしたが


凹凸のあるニットなので

人によってはチクチク感あるかもですガーン









今年、クロップド丈のニットは

沼りそうな予感しかしないぼけーぼけーぼけー




お値段は、¥1,290(+tax)でした〜♡






Coordination


デニムでゆるっとカジュアル♡




デニムもしまむらですキラキラ

ウエストギャザーと、ケミカルウォッシュが

お気に入りでかなり活躍してるデニム♡


ベルト付きです✌︎



¥1,790(+tax)

中青/Mサイズ

(品番 525-4865)





カジュアル合わせも、可愛いですが

ツィード柄なので

ジャンスカで女性らしく着るのも好きピンクハート







しまむらで可愛い柄ニット続々と出てますね♡

止まらなぬ物欲ガーンガーンガーンどうしましょう....



cocaでヘリンボーン柄の

ロングカーデも可愛かったので

購入しましたラブ♡♡♡







お気に入りアイテムクーポン出てましたルンルン



マラソンで気になってるアイテム♡


毎日使ってる血色マスク


オススメの激安アクセ屋さん♡

ついついポチしちゃいますラブ