ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

前回の記事も宜しければご覧ください♡





しまむら購入品ですルンルン





9/1発売のインフルエンサー

MAYUKOさんコラボアイテム♡





気になってたボトムスがあったので

試しに試着してみたら

152cmの私でも丈感ピッタリ拍手




シルエットも、むちゃくちゃキレイで♡♡♡

Wで感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き





試着して秒で2色買い決定しました✌︎






スリット入りパンツって

丈感長くて諦めることがほとんどだから

とっても貴重えーん♡♡♡








さらに♡

ずっと触っていたくなるような

滑らか生地感なので



着心地もとっーても良くてラブラブラブ


ストック買いしたい

レベルの神ボトムスピンクハート



スリット入りほんと、可愛い目




両サイドポケット付きキラキラ







後ろゴムで

ストレスフリーな着心地ルンルン






チャックは付いてない仕様でした!






もう値段も見ずに2色買いを決めた

神ボトムスなのですが....



お値段も神でしたえーんえーんえーん




¥1,290(+tax)


凄すぎて.....

タグ見てフリーズ滝汗

 







コーディネート


シンプルにタートルネックで秋色コーデ🍂





キレイめはもちろん

カジュアルコーデにも着ても

可愛いので、万能ボトムス拍手







秋冬かなり活躍しそうですキラキラ


今日のファッショングッズフェアで

欲しいアイテムGetしてきたので

またアメブロ載せますね照れ♡♡






今回の楽天スーパーSALEポチした品♡




お値下げ価格にビックリ
びっくり


血色マスククーポン出てます





オススメの激安アクセ屋さん♡

ついついポチしちゃうデレデレ