ご訪問ありがとうございます!
1歳•6歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品








みなさん、こんにちは♡





しまむらで

可愛いキッズアイテムがあったので

購入してきましたおねがい!!





サンタさーーんサンタ♡♡♡




娘も息子も1年でかなり成長して

去年のが着れなそうだったので

今年は、しまむらでGetにやり


ふわふわっとした軽くて柔らかめな素材です!





娘は、普段120を着てるけど

やや小さめ?なお作りだったので

130を購入しましたキラキラ




息子は1歳で80着用してますニコ




女の子のワンピースタイプは

後ろボタンです♡





男の子は前ボタンルンルン





タグ見て衝撃だったのですが



お値段が

帽子もセットでなんと!

990円!!!


ママに優しいしまむら価格えーん拍手

神です!






子どもたちも大喜び大はしゃぎで

早速着てサンタごっこ楽しんでましたにやり♡♡







しまむらの子供服コーナーを見ていたら

一瞬にして完売したあのアイテムの

新作があああ叫び叫び叫び!!!




⬇︎3月にブログ載せてます♡



POLOベア刺繍の靴下♡


このシリーズ、とんでもないくらい大人気ですよねくま

クマ好きにはたまらん.....





見つけて秒で全色買いしましたにやりチョキ






POLOベアのスウェットの新作も

一緒にGetデレデレ♡♡♡




胸元のクマ刺繍🐻にプラスして

袖のPOLO刺繍も〜!!


高見え♡きゃわわわわ





品番はこちらです🧸♡






しまむらのキッズ服
他にも可愛いのたくさんあったので
また、ゆっくりしまパトしてきます照れ




お得クーポン情報ですキラキラ

是非お役立て下さい♡


楽天で話題のアイテムがクーポン出てました♡


\半額クーポン出てます/



cocaのタートル好きすぎて5着目ポチしました!

着心地良くて3日に1回は着てるおねがい


cocaの新作も可愛い....




プチプラで可愛い子供服ブランド♡