ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品






みなさん、こんばんは照れ

昨日チラッとご紹介した

しまむら購入品のご紹介です♡






見つけた瞬間に心奪われた

鮮やかカラーが可愛いニット流れ星





今年はカラーニットを着たいなと

思っていたので

迷わず2色買いです✌︎



これからの時期暖かいハイネックに

お尻まわり隠れる丈感が嬉しいラブ!!




首元の締め付け感はあまりないですが

ハイネックは高めなので

タートル系苦手な方は

試着した方が良さそうです!





袖のリブが長めになっていて

パキッとしたカラーニットでも

大人っぽいデザインなのがツボですデレデレ





お値段が衝撃すぎて滝汗

タグ見て思わず声出てしまったのですが.....




¥1,290!!!




今年カラーニットめちゃくちゃ可愛いし

これはもう、即買い案件にやり拍手






トレンドのパキッとグリーンは

かなり人気が出そうな予感.......









Coordinate






シンプルに黒スキニー合わせルンルン


オレンジと黒のカラートーンのコントラストが
ハッキリして大人っぽい雰囲気に♡



ブーツはGUですキラキラ








デニムスカートにINして大人カジュアルグリーンハート


そしてそしてスカートは
昨日買えなかったterawearemuの
新作デニムスカート笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日ね!!!
たまたま立ち寄ったしまむらに
マイサイズあって!!

鷲掴みしてレジ直行しましたランニング




後ろゴムで楽ちんさもありながら
スッキリ見えるデザイン♡♡




合わせていたバッグは
しまむらのMUMUさんコラボのです♡


スニーカーは安定のaquagarageさんスニーカー
このグレージュ合わせやすくて
合わないコーデはないんじゃないかってくらい
超最強チョキ






ニット着れる季節がだいすきすぎて
最近、毎日ニットコーデですにやり





楽天お得アイテムをPicUP♡



オススメの暖かインナーキラキラ


血色マスクはずっとこれ使ってます♡



オススメの激安アクセ屋さん♡

ついついポチしちゃいますラブ