ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近の一番人気記事流れ星

前回の記事も宜しければご覧下さいハート





SNSで見て、買いに走ったしまむら品




1店舗目で完売...
2店舗目も完売だったのでえーん


店員さんに訪ねると
"最近入荷したばかりなので、他店見てみますね"
と他店舗の在庫を
見てくださったのですが



近隣の7店舗全て在庫なしチーンひぇぇぇ

店員さんも、かなり驚いたご様子でしたアセアセ
発売したばかりなのに完売早すぎ〜



諦めきれず、
夫の職場近くの店舗在庫を調べたら
奇跡的に1店舗あったんです笑い泣き♡♡

仕事帰りお願いして、買ってきてもらいましたピンクハート



780円以下の商品で
お取り寄せ出来ないし超必死笑い泣き




POLOベアの刺繍ソックスくまクッキー
サイズは12cm〜15cm

1足¥385(税込)で
ホワイト、ベージュ、グレーの3色展開でした♡



この、刺繍のPOLOベアさん
可愛いすぎやないかキラキラアセアセ

しゃっきっ!!って立ってるくま



ホワイトとベージュは
クマさんのボーダーがブルーで
グレーは赤ボーダーハート



絶対買えないって思ったけど
無事、Get出来て嬉しいよーーーう笑い泣き
夫に感謝、、、、、

このコーデに合わせたい♡♡♡


品番は、こちら♡



お取り寄せ出来ない商品ですが
店舗在庫はお調べして
いただけるみたいなので、
気になった方は店員さんに聞いてみてくださいキラキラ




ベビーザラスでもPOLOベア商品
お取り扱いしてますよーピンクハート


DHOLICキッズのベアルームウェアも可愛い〜!!




\楽天スーパーセール開催中/
イベントバナー

 


スーパーセール購入品&お得情報♡
 

お気に入りの血色マスク、

ストック買いしました✌︎超オススメです♡


⬇︎気になったバッグもポチ済み

ルピス、1円商品も出てます!!


\大人気のエコバッグ再販/



春アイテム続々とクーポン出てます♡




その他のタイムセール情報はこちら

イベントバナー