ご訪問ありがとうございます♡
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いしますキラキラ
最近の一番人気記事流れ星
前回の記事も宜しければご覧下さいハート




聞いてください〜デレデレおいで




バースデイでバズり過ぎちゃって
拝見することすら出来なかった
子供服が...!




しまむらにあったんです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう、震えながら
手に取ったよね。笑



POLOのバーバリーチェックシャツ♡♡♡



お値段は、¥1,290でしたキラキラ



前に、ベビーザラスで購入した
デニムロンパースと着せたくてキラキラ!!

ちょっとお洒落したい日に着せたい一着♡


はあああああ。
可愛いすぎて鼻血出ちゃうよーうチーンチーンチーン


他にも、、、
大大大人気のPOLOベアありました〜!!ピンクハート







こちらも、バースデイ&ベビーザラスで
超バズってた総柄POLOベアくま




お値段は、ベビーザラスに比べて
お安い890円!!ガーン
(ベビーザラスは1,499円でした)





ただ、ベビーザラスの総柄POLOベアに
比べると、しまむらのはプリントが
ちょっと荒いかも?えー?

胸元ポケットもなしのデザインでした!




トドラーのコーナーには
入手困難だった、POLOベアロンTが
大量入荷!!!ガーンガーンガーン


男の子のコーナーに集結してたのですが
娘が好きなピンクも
あったので即買いチョキ




品番は、こちら♡




POLOシリーズは
超超超人気なので、
見つけたら即買い案件ですラブラブラブ


早く着せたいな〜!!!








楽天お得情報♡
 
 
イベントバナー

 


楽天で最近購入した子供服ルンルン


再販してるー!!
マタニティさんも授乳も出来るナイトブラ♡
\タイムセール/ポチりました...♡

気になってる春服⬇︎