ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品






しまむら購入品です






晩夏から秋にかけて着れそうなTシャツが

たくさん出てました〜


可愛いのありすぎ事件でキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


選べなくて5点

お持ち帰りしちゃった.....♡







このTシャツシリーズ

値札見て、驚愕したんです滝汗



な、な、な、


770円!?







いちばん衝撃だったのは

立体刺繍のロゴTシャツキョロキョロ!!!





刺繍の色味といい、カラーといい

高見え感がハンパないんですハッ









この可愛いさで770円は

さっすがに神コスパすぎチーン




しまむらさんありがとうですお願い♡♡♡








デイジー柄🌼のバックプリントTと

レイヤード風デザインが可愛い

ステッチTシャツも770円でしたラブ拍手








着用感動画にしたので、

参考になれば嬉しいですキラキラ








6コーデ着てみました



合わせてる、

サロペットはしまむら×Taiyouコラボで

低身長さん向けにお作りしたアイテムです流れ星


【しまむら】バックリボンサロペット






スニーカーはこちら👟




ボトムスもしまむらなので

またブログでご紹介しますね♡





こちらのボトムスもしまむらコラボで

低身長さん向けにお作りしたボトムスです流れ星


【しまむら】フレアパンツ







ボトムスはこちらでご紹介した

しまむらのシェフパンツです♡












ボトムスはこちらでご紹介してます!♡








今日もTaiyouブログに

ご訪問ありがとうございますキラキラ


おやすみなさい♡





Myuさんの新作可愛いすぎるし

50%OFFクーポン出てるびっくり


aquagarageのこれも気になってます......


立体の血色マスク半額クーポン出てます




お気に入りアイテムお値下げしてました♡




オススメの激安アクセ屋さん♡

ついついポチしちゃうデレデレ