ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品





みなさん、こんばんは





今日しまむらへ行ったのですが

めちゃくちゃ恥ずかしいことあって........

話してもいいですか?ぐすん




気になったお洋服を試着してから

購入を決めて、

そのままレジへ行ったら




しまむら店員さんが

"お客様ガーン!!!"

って驚いてて.....



んんん?ってなって自分のお洋服見たら





表裏逆に着てたんです笑い泣き





しまむらレジで赤面滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




慌てて試着室に戻って

着直しました。笑




今年で一番恥ずかしい出来事チーンです......







では、切り替えてルンルンルンルンルンルン

しまむら購入品です!





エクリュのパンツを探していたら
しまむらでどストライクなシルエットの
シェフパンツ見つけましたラブ




着用動画ですデニム








ウエストゴムで楽ちんルンルン
前側はチャックは付いてないのですが
フェイクのデザインが
INしても可愛いくて好き拍手




両サイドポケット付いてますキラキラ




後ろポケットのデザインも
めちゃくちゃ可愛いのえーんえーんえーん




フラッシャーもお洒落すぎて
外したくなくなるアセアセ




品番はこちらです♡


  

コーディネート




トップスはしまむら×Taiyouコラボの

ボーダーTopsです♡


しまむらオンラインで発売中




カーディガンはGUでLサイズ着てますキラキラ





今日もTaiyouブログに

ご訪問ありがとうございます♡


おやすみなさい流れ星







お気に入りアイテムお値下げしてました♡



aquagarageの新作可愛いキラキラ


大好きなバッグ屋さんの新作も気になる...