ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品






みなさん、こんばんはルンルン




今年、秋冬もどハマりしそうな

予感しかしないジレですが



しまむらで、今から着れそうな

ジレに一目惚れデレデレデレデレデレデレ






発見して即レジ直行しましたランニング!!!





帰宅して、タグを見て衝撃!



なななんと!

2wayだったんですびっくりびっくりびっくり


ジレだと思い込んでたから

ワンピになるなんて、

考えもしなかったので超ビックリ目






ジレで前後2wayって

雰囲気かなり変わるし、こりゃ感動です拍手






サラッとした薄手の生地感に

さりげないストライプ柄が高見えデレデレ







着用動画レビューです⬇︎








一週間着回しコーデ




8/11発売しまむらコラボ商品の

プリーツパンツで合わせてみましたニコ



しまむらボトムスはこちら♡



サンダルはこちら







ノースリワンピに着回すと

後ろの深めスリットがおしゃかわですラブ



バッグはこちら







丈感が絶妙だから、

ロングスカート合わせも可愛かったですデレデレ






裾フレアワンピの

上からレイヤードコーデ♡



しまむらワンピースはこちら♡







いつものボーダーコーデに

ジレを足すだけで、かなりの脱マンネリラブ




しまむらボーダートップスはこちら♡





しまむらデニムはこちら♡



サンダルとバッグはこちら

スクエアトゥバー サンダル レディース 春 夏 22.5cm 23.0cm 23.5cm 24.0cm 24.5cm フラットシューズ ローヒール ぺたんこサンダルショルダーバッグ レディース コンパクト レディース スクエアバック 斜めがけ 肩掛け サコッシュ ポシェット






普段あまりしない、

モノトーンでも着てみました✌︎







白T合わせれば、

どんな柄ボトムスでも合う説デレデレチョキ


ボトムスはこちら



サンダルはこちら






着回しコーデ参考になれば嬉しいです♡




ちなみに、リエディでも

ジレポチ済みですニコ♡♡♡







今日もTaiyouブログにご訪問

ありがとうございましたひまわり

おやすみなさい♡







この、ワンピ可愛いすぎてポチった叫び


cocaの福袋かなりお得目



お気に入りアイテムお値下げしてます♡


血色マスククーポン出てます




オススメの激安アクセ屋さん♡

ついついポチしちゃうデレデレ

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】