ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍






みなさん、こんにちはルンルン

しまむら購入品です!




先日、あまり時間がないけど

しまパトしたい欲がウズウズ




チラッと見に行ったつもりが


即買い案件なのがありすぎて滝汗滝汗滝汗


滞在時間10分5点購入しましたピンクハート






こちらのブログで購入品5点

サクッとご紹介しますねニコニコ


また、着回しコーデなどもブログで

ご紹介します♡♡





まず、入店して3秒で即決したのが



星玲奈さんコラボのジレ!!!




発売日買いに行けなくて、

かなりの人気だし買えないんだろうなって

思ってたから、


入店して、すぐのラックにあったので

もう鷲掴みデレデレ



奇跡的にラス1ゲット出来ました笑い泣き!!



ポケット付いてます♡



スリットも入っていて

シルエットがめちゃくちゃ綺麗ピンクハートピンクハート




品番はこちら





続きまして、

しまむらブランドさんのインスタ見て

探していたジャンバースカート目


どこのしまむら探しても、なかなかなくてアセアセ

やっと見つけました♡♡♡


CPUマーメイドJSK

¥1,969(税込)

品番 523-0527

中茶 Mサイズ




サイドがボタンになっていて




裾フレアのデザインが

とっーても可愛いラブラブラブ





迷いなく、ブラウン購入したのですが

お家で試着したら

むちゃくちゃ可愛かったので


ジワジワ.....

ブラックも欲しくなってきましたガーン





続きまして

大好きなしまむらブランド

ハドソンハニーさんのワンピース♡♡♡


秋色グリーンに一目惚れびっくり




購入した後に気付いたのですが

なんと、ベストの取り外しが

出来ちゃうんですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ!!!



サプライズ♡


これなら

ニットベストも重ね着しやすくなるし

嬉しい〜拍手






品番はこちらです!

グリーンの他にもブラックありましたおねがい






エクリュのパンツを探していたのですが

どストライクのカラーと

シルエットのシェフパンツを発見目




ステッチの感じと

生地感の柔らかさがすごく好きでピンクハート


秒買い✌︎むしろ、ストック買いしたいくらい.....




フラッシャーもきゃわわわで

これは、外したくないぞ真顔真顔真顔






お値段もなんと!

¥1,290(+tax)でしたガーン拍手








最後の購入品が、

3連マルチショルダーバッグ







またまた買ってしまいました滝汗

もう、しまむらさん可愛いの出さないでよー

って思いつつ

お持ち帰りせずにはいられないえーん




ふわふわファーとか反則ですチーン♡♡




品番はこちらです!






前に購入した3連マルチショルダーと

色味が近いのでカスタムして使いたいピンクハート






しまむら、一気に店内が秋モードに

なっていて大興奮でしたデレデレ♡♡♡





また、着回しコーデも

ブログでご紹介しますね照れ





cocaの福袋お得ガーン!!


新作の柄タイプ可愛いくて迷ってます....



最近の楽天購入品♡


オススメのお気に入り品お値下げしてます
目






オススメの激安アクセ屋さん♡

ついついポチしちゃうデレデレ