ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品





みなさん、こんにちはおねがい

先週の土曜日に購入した

しまむらのチェックパンツ






ボトムス系は丈問題があるので、


一目惚れだったのですが
念のため試着してみたら........







うひょぉぉ〜♡♡♡


丈感ピッタリ
シルエットめちゃくちゃ可愛い叫び叫び叫び叫び叫び

思わず試着室で拍手
大興奮しましたデレデレデレデレデレデレ






試着してわずか1秒で
2色買い即決。


チェックパンツ持ってるけど、

これが一番丈感合ってて
今年で、過去一お気に入りな
チェックパンツになりましたチョキ


ウエストは紐で調整可能で
両サイドポケット付いてます♡




シボ感のある素材で
真夏でも快適に着れそうな
サラッとした生地感ルンルン




お値段は¥1,290(+tax)でした♡


ちなみに、このクオリティだったら
あと500円高かったとしても
2色買いしてたと思いますチョキ

そのくらい、かなりお気に入りラブラブラブ






着用動画です⬇︎






このボトムスお気に入りすぎて
買った翌日に、すぐ着ました照れ




ほんと可愛い〜えーん♡♡♡




Coordination




こちらもお気に入りの、

しまむらの

ハンドステッチトップスでゆるコーデルンルン



サンダルはNIKE♡













セミフレアの形だから

綺麗めに着ても可愛い〜照れ


ジャケットはしまむらです♡




インナーは

こちらのSサイズを着用♡




サンダルはいつもの

AmiAmiのシースルーサンダル





バッグはGUで今お値下げしてる

巾着バッグ♡

これ合わせやすいし、

使いやすくてお気に入り照れ








コーデ参考になれば嬉しいです♡

ご覧いただきありがとうございますキラキラ






血色マスク半額クーポン出てます♡


KiraKiraShopさんで気になってた

新作が福袋対象だったのでポチしました✌︎

⬇︎この4点選んだよー♡これで¥3,980は安すぎ
【福袋対象A】シャツ《バックスリットシアーシャツ 全5色》 レディース トップス シアーシャツ シアーブラウス シースルー 透け感 ニュアンス感 バックスリット シンプル 前開き 長袖 ラウンドヘム おしゃれ フェミニン 大人カジュアル メール便可//5//【福袋対象CD】クーポン利用で1670円!楽天1位! ワンピース《ノースリーブワッシャーロングワンピース 全6色》 レディース ロングワンピース サマーワンピース ワッシャー プリーツ シワ加工 ノースリーブ 袖なし Aライン ロング丈 夏 メール便可//10//
オススメのお気に入り品お値下げしてましたラブ


オススメの激安アクセ屋さん♡

ついついポチしちゃうデレデレ

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】