ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品








しまむら購入品です♡


今回はオンラインで爆買いおねがい

近くのしまむらへ

取りに行ってきましたランニング!!!






今回の購入品は

10点デレデレ♡♡♡



これでも、頑張って頑張って厳選したのですが

きゅんなアイテムがありすぎて滝汗ハッ


ポチポチが止まらんでしたアセアセ

恐るべしオンライン.............






購入品サラッとこちらのブログで

一気にご紹介しますねラブ

最後に着用コーデも載せてますキラキラ





#みんなで作るしまむらプロジェクト


でChiiiちゃん×rafrafさんコラボのお洋服♡

オンライン争奪戦でしたが

発売5分前からスタンバって

無事Getーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





低身長さん丈のプリーツパンツですラブ

色味が可愛いすぎて一目惚れ♡♡♡


合わせやすさ間違いなしのカラールンルン





Chiiiちゃんがプリーツパンツに

合わせてたコーデが可愛いすぎて

真似っこしたくて

こちらのトップスもポチウインクチョキ



かぎ編みが可愛いビスチェ♡



ciiiビスチェES57

品番 529-1475

¥1,790(税込)

M 淡灰





続きまして

Chiiiちゃんコラボで2色買いした

ボトムス4点!!!キラキラ




まずは、大大大好きな楊柳パンツの

低身長さん&新色流れ星






このシリーズ5色持ってるので

今回でなんと!7色目笑い泣き


愛が止まらない........



品番はこちら





小柄さん丈に合わせた

タック入りのストレートパンツキラキラ


エクリュのパンツ欲しかったし

絶妙なオレンジも大好きだし

もぅ選べません滝汗滝汗滝汗




品番はこちら




そして、オンライン購入品を

しまむら店舗へ取りに行ったときに

見つけちゃったアセアセ


ハニカム柄トップス

欲しかった色ーーー!!!えーんえーんえーん








これ、好きすぎて結局......

全色買いになりましたねー



品番はこちら





三連マルチショルダーに続く

スマホショルダーも発見目



お仕事で、スマホショルダーは

かなり使うので、秋冬用に3種類

お持ち帰りしましたルンルン







品番はこちら





Coordination


ハニカム柄トップスに

chiiiちゃんコラボのパンツコーデ







上下chiiiちゃんコラボコーデ♡

やっぱこの組み合わせ可愛いくて大好きラブ






アイテムごとの着回しも

またブログでご紹介しますねピンクハート






血色マスク半額クーポン出てます


最近の楽天購入品



お気に入りアイテム

クーポン&お値下げされてました♡



オススメの激安アクセ屋さん♡

ついついポチしちゃうデレデレ