ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品





しまむら購入品です!!



5月に購入して

超お気に入りで全色お取り寄せした

神コスパで神ボトムスおーっ!おーっ!おーっ!






人気すぎて、

一瞬でなくなった幻アイテム

なんと、待望の再販してました笑い泣き拍手


更に更に新色も追加!!!!





こりゃ全色買い案件ですにやり





このボトムス

細見え効果ビックリするくらいすごいんです


最初穿いたとき

"え?私の脚ですか?"

って錯覚してしまうほどアセアセアセアセ


楊柳素材×センターシームに

絶妙なシルエットが最高で


超超超神ボトムス拍手





着用動画はこちら⬇︎





履き心地もいいし

細見えするし

色味もぜーーーんぶ可愛いしラブラブラブ


お値段も可愛い!!!



※中茶、中黒、淡緑は再販前に購入した品番です




990円(+tax)


神ボトムスにして、神コスパ!!!

もう最高すぎます〜おーっ!おーっ!おーっ!



全色コーデのご紹介




赤パンツは、ベージュカラートップスで

ナチュラルな雰囲気に着てみました



トップスはSUNFLOWERです!



バッグはこちら










裾だけチラッと見せても可愛い♡
このカラーは、万能に合わせやすくて
持ってて間違いなしチョキ






一番推しカラーはやっぱり黄緑イエローハート
このカラー、本当可愛いの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

トップスはしまむらで
こちらでレビューしてます!

バッグはこちら

サンダルはこちら





ブラックは、黒トップスで
セットアップ風にキラキラ


トップスはこちら

サンダルはこちら









ブラウンは、
てらさんコラボのペイズリーワンピで
ベージュコーデむらさき音符


バッグはこちら


サンダルはこちら


とってもオススメの
しまむらボトムスぜひチェックしてみてください♡



ご覧いただきありがとうございます照れ




\本日のタイムセールPic/


オススメのお気に入り品

お値下げしてました♡




ついついポチしちゃう

激安のアクセ屋さん♡