ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品






みなさん、こんばんはキラキラ

しまむら購入品です





今年、どハマりしてる

カレッジロゴTシャツピンクハート


ラックにかかってるの見つけて

一目惚れデレデレデレデレデレデレ

2色買いですキラキラ





ステッチの感じが可愛いのです......♡


程よくゆとりがあって

オートミールカラーにグリーンロゴが可愛いラブ


身長152cm Mサイズ着用




フレンチスリーブに

袖のステッチの感じすっごく好きにやり!!!





裾はスリットになってるので

インしなくても、可愛い♡♡♡






お値段なんと!!!


700(+tax)

でした!!!!!叫び叫び叫び







思わず、タグ3度見滝汗滝汗滝汗







Coordination



ロゴの色味とボトムスのカラー合わせて

リンクさせてみました照れ♡♡



最近、グリーン系

好きでついつい着たくなっちゃう.......




合わせてるボトムスは

SUNFLOWERさんの

サイドスリットのリネン混パンツ


Mサイズブルーグリーン着用


#PR




このボトムス、MサイズからLLサイズの

展開あるのですが

低身長さんにむっちゃくちゃ

オススメです照れ照れ照れ



さりげないサイドのスリットきゃわピンクハート






ウエストはゴムになっていて

着心地抜群です拍手

いっぱい食べても安心なやつおねがい





両サイドポケット付いてますむらさき音符






ハリ感のある素材で

サラリとした、夏らしいリネン風パンツ



絶妙な、ブルーがかったグリーンカラーが、

可愛いすぎる〜酔っ払い





ベージュもカレッジロゴTシャツで

合わせてみました!


ナチュラルな雰囲気でベージュも好き照れ



サンフラのボトムス24時間限定価格で、

お値下げしてるので


気になった方はぜひ、

チェックしてみてくださいねピンクハート









お気に入りのオススメ品をPIC♡