ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品





しまむら購入品ですラブ!!!

以前、ご紹介した韓国っぽな

ハニカム柄トップス目






試着せず即買いしたのですが

お家で着てみて

あまりの可愛さに叫び叫び叫び



購入した1時間後に、

また、もう1色買いに

しまむらへ走りましたランニング



どんだけLOVEなんだ......笑




この可愛さはズルすぎる〜えーん






ベージュも黒もどちらも

Mサイズ購入キラキラ♡♡





立体的な生地感が
かなりの高見えでルンルン

今の時期はもちろん
初秋も着回しができそうなアイテムキラキラ♡♡♡


着用動画はこちらです!




お値段、¥990(+tax)
でしたガーンガーンガーン







1週間着回しコーデ



















































とっーーーても鬼可愛い

トップスなので、

しまむらで是非チェックしてみてくださいラブ✌︎






\本日のタイムセール品をPic/


オススメのインナーピンクハート


お気に入りのボトムスお値下げしてました♡



激安で可愛いアクセ屋さん

つい毎回ポチポチしちゃう照れキラキラ

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】