ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品





今日、息子の靴下が小さくなってきたので

しまむらに買いに行ったら



むちゃくちゃ

鬼可愛いのに

出会っちゃいました.......えーん








この可愛さは

みなさんに、ご紹介したかったので

急いで撮影、ブログ書きましたおーっ!炎炎炎





上下しまむら購入品です♡♡♡



デニムはこちら



バッグはこちら






まず、低身長さんに

声を大にしてオススメしたキャミワンピースルンルン




身長152cmでも余裕で

ボトムスレイヤードしても可愛い丈感!!!




後ろのデザイン見て

あまりの可愛さに固まりました真顔アセアセ




バッグスリットぉぉぉ♡





きゃわわわわわわアセアセアセアセアセアセ

ボトムスレイヤードして

着たいキャミワンピです♡



2色買いしたので、

また別ブログで詳しくご紹介しますねキラキラ




ちなみに.........

お値段も驚愕でした。




1000円切ってるんです滝汗アセアセ



キャミワンピがプロパーで

このお値段は見たことない.......





合わせてるトップスも試着せず、

購入したのですが

おうちで着てみてビックリ!!!



予想してた以上にきゃわわわわ


購入して大大大正解笑い泣き拍手






韓国っぽな雰囲気の

ハニカム柄のプルオーバー♡♡♡



ふわっとしたお袖にきゅん。






立体のある生地感が

かなりの高見え照れ





シンプルにエクリュデニムで

合わせても、

とにかくとにかく可愛いのよぉぉピンクハート





ボトムスは

キャミワンピの時も着ていた

aquagarageのですキラキラ





スニーカーはこちら




ピアスは、DAISOです♡







ハニカム柄のトップス品番は

こちらです





どちらも、とってもとってもオススメ

アイテムなので

是非、チェックしてみてくださいおーっ!!!!






大人気の血色マスク半額クーポン出てます照れ


オススメのお気に入り品♡


最近の楽天購入品キラキラ



激安で可愛いアクセ屋さん

つい毎回ポチポチしちゃう照れキラキラ