ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品


前回の投稿も宜しければご覧ください♡







しまむらで最近、

購入したスカートおねがい





ピスタチオカラーが可愛いのはもちろん♡



マーメイドシルエットが

とっーーてもキレイで酔っ払い!!!

腰ハリの私でも、ピチピチせず着れました✌︎






ストンと落ち感があって

細見え効果抜群拍手



試着室で着たとき、

美シルエットにめちゃくちゃ感動おねがい!!!






先日、このスカート着ていたら

夫に『痩せたよね?滝汗滝汗滝汗』と

かなり驚いてました!



最近ダイエットをしていて

ダイエット前より、少し痩せたのですが

やっぱりそう言ってもらえると嬉しい〜ねー





後ろはゴムになってます!

ポケットは付いていませんアセアセ






サラッとした生地感で

透け感は気にならないほどの厚み♡

夏も快適に着れるスカートですラブ!!



素材:ポリエステル98%

   ポリウレタン2%






着用動画です⬇︎






動画で見るとよく分かるのですが

マーメイドシルエットが

本当に綺麗にやり拍手




品番はこちらです♡


マーメイドSK88

¥1,969(税込)

522-0499 淡緑






Coordination



わしゃわしゃのタイトトップスで

上下しまむらコーデ


トップスの品番はこちら




バッグはこちら




サンダルはこちら






PEANUTSのリンガーTの時も

合わせてましたニコ♡♡♡







身長152cmの私でも着やすかったので

低身長さんオススメスカートです♡


気になった方は是非、

チェックしてみてくださいキラキラ




\タイムセール品をPic/


Myuさん新作50%OFFクーポン出てます目


お買い物マラソンでポチ予定のアイテム♡


大好きな血色マスク♡♡

かなりストック買いしてますキラキラ

(ハニーとライラックがオススメ♡)

40%OFFクーポン出てますおーっ!

\Amazonプライムデー開催中/