ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品


前回の記事も宜しければご覧ください♡








みなさんこんばんはピンクハート





低身長さんも高身長さんも着やすい

リネンスカートコーデの

ご紹介ですニコ!!





-PR-



SUNFLOWERのリネンスカート♡

身長152cmで75cmサイズ着用してますキラキラ






おヘソより下の位置に着てこの丈感えーんえーん

感動です〜!!!





ウエストゴムなので着心地も抜群拍手




綿麻混合素材で、

着心地も柔らかいので

これなら真夏も快適に過ごせそうラブ!!





おへそより上の位置で着るの足首が見えます♡

この丈感で着れるスカートって

なかなかないから、貴重ぐすんピンクハート






着用動画です♡








合わせていたトップスはしまむらキラキラ





色違いのブラウンも

明る過ぎず、暗すぎない絶妙カラーが可愛い照れ!!






フレアスカートは普段、

カジュアルで着ることが多いけど

たまには、

女性らしく綺麗めに着てみましたキラキラ





トップスはしまむらで

品番はこちらですキラキラ






スカートは、

75cm、85cm、93cmの3タイプから選べて

カラー展開も豊富なので

気になった方は、

是非チェックしてみてくださいキラキラ!!



6/8 さっぴさんインライ紹介♪ 5/25 さっぴさんインライ紹介♪ 【予約5/28までに発送】2021年夏SALE【通常2960円→1480円】リネンマキシスカート【2枚可】【メール便可】 | SUNFLOWER サンフラワー6/8 さっぴさんインライ紹介♪ 5/25 さっぴさんインライ紹介♪ 【予約5/28までに発送】2021年夏SALE【通常2960円→1480円】リネンマキシスカート【2枚可】【メール便可】 全商品 SUNFLOWER サンフラワーリンクwww.sunflower8.jp