ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品


昨日の人気記事も宜しければご覧ください♡






こんにちは♡

しまむらの子供服購入品ですおねがい






ベビーコーナーで

大量入荷されていて、

すぐ!!飛びついた!!!!




POLOベアの新作デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ





しかも欲しくて待ち望んでたデザインのでえーんえーんえーん
キタ!!!
って心の中でガッツポーズグー


3人並んでる
POLOベアの破壊力よ.....アセアセアセアセアセアセ
可愛いすぎません?アセアセ


みんなコーデ違うの!最高拍手




品番はこちら


じつはこのシリーズ
最初、娘のキッズサイズから出ててにやり!!
(110〜130サイズありました!)



ベビーサイズ出ないかなー
まだかなまだかな。
って密かに3ヶ月くらい発売するの待ってた酔っ払い


キッズサイズの品番はこちら



念願のお揃い♡



POLOベアちょっと男の子っぽいから
娘にはデニムスカートとか
チェックパンツとか合わせたいな〜ニコ!!


もう1着、POLOシリーズの新作あって
こちらもお持ち帰りランニング

クマさん刺繍が、ほんとかわいい〜!!!




夏用に購入したPOLOベア集めたら
結構すごいことになったよ笑い泣き

沼沼沼ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




ルンルン写真撮ってたら
夫が『集め過ぎじゃない?笑』

チクリ言われました真顔真顔真顔



好きなもんは好きなんだから
しょーがないしょんぼり!!♡



久々にバースデイも行きたいな〜ピンクハート



楽天スーパーSALE情報


DHOLICキッズのクマさんも可愛いすぎて

ポチるかずっと迷ってるくまクッキー


ここの子供服ブランドさん大好きで

今回もポチポチしましたピンクハート


\本日のタイムセール品をPic/


イベントバナー