ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍






みなさん、おはようございますひまわり




迷わず全種類買いした!!
DAISOマスクねー

接触冷感×デザイン性マスクが
驚愕の110円です!!!


今回、初めて購入してみたのが
サイドリボンのマスクリボン


女性らしいカラーの
ピンク、ライトグレー、パープルの3色展開です!



実際に付けてみると、、、


小さいサイズ着用⬇︎



想像してたよりも
意外とリボンが横に広がって
リボン感強め?ガーンでした!!


リボンがピタッとくっついてるのが
好きなので、ここの部分を
縫って使ってみようかなって思いますキラキラブルー音符




娘も着用してくれました♡
サイドのリボン可愛いです〜おーっ!おーっ!おーっ!





普通サイズと小さいサイズを
比べてみた画像です!






そしてもう1種類
猫マスクがあったので購入ピンクハート




これ、娘に見せたら
大喜びでガーン
可愛い可愛い可愛い!!
って大はしゃぎしてました猫


早速、付けてみると
猫マスクの小さめサイズは
落ちてきたりはしなかったけど



娘には、ちょっぴ大きいかもうーん....




でも、横から見た時のプリント
可愛いすぎますねにやり♡♡♡


このデザイン、私も欲しくなってきた〜
後からジワジワ....



普通サイズの猫マスクは
デザインが少し変わりました!




モカカラーすごく好きーっデレデレデレデレデレデレ




接触冷感付きなので
真夏の外遊びの時とか良さそうラブ拍手



こんな可愛いマスクが
110円で買えちゃうんだもん。
やっぱDAISOって凄ーーい目




こちらの記事ではフリルマスクレポしてます⬆︎





不織布マスクなら
やっぱり楽天の血色マスクが
1番大好きですキラキラ



この2色本当、オススメ流れ星
40%OFFクーポン出てますルンルン




楽天スーパーSALEお得情報



TEVAが半額!!!目
楽天スーパーSALE購入品♡