ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍






食材の買い出し帰り
しまむら通ったら、


入り口近くの
サンダルコーナーに目が釘付け目



お気に入りアイテムの
新色が出てたんですー!!!拍手

しまむら寄る予定ではなかったけど
そのアイテムだけサッと鷲掴みしてレジ直行ランニング









滞在時間わずか1分....でした......ねー










購入したアイテムがこちら♡


2PINKの編み込みサンダルキラキラ





このサンダル
前に、ベージュっぽいホワイト購入してて♡










発売した直後バズって
店頭からなくなった
幻アイテムなんですガーンガーンガーン

ブラックとホワイトも再販されてたので
気になってた方は
サンダルコーナー要チェックですグー



新色のブラウンは
更に洗練された大人な雰囲気...♡





フラットサンダルなので
ラフに履けますOK

赤ちゃん抱っこしてる時とか
腰を下ろすのが大変だから
こうゆう、サッと履けるの本当に助かるえーん!!!




お値段!仰天価格で滝汗滝汗滝汗
¥1,290(+tax)





Coordinate 





しまむらのペイズリーガウンで

ゆるっとブラウンコーデにしてみました♡


ペイズリーガウンは

黒のスクエアタンクもセットですルンルン



品番はこちら





ボトムスはリエディで

SCサイズ着用してますキラキラ






ブラウンのサンダルってあんまり

持ってないから新鮮で可愛いぃラブラブラブ






最近、しまむらのサンダルも可愛いの

たくさん出てますよねデレデレ♡♡♡



バッグにサンダルにお洋服に

はあああああ。




しまむら愛が止まらないですねー✌︎






楽天スーパーSALEお得情報♡


\本日のタイムセール品をPic/


タイムセール中の冷感パンツ

低身長さんにめちゃくちゃオススメです♡


楽天スーパーSALE購入品♡


大好きな血色マスク♡♡

かなりストック買いしてますキラキラ 


(ハニーとライラック1番オススメ♡)
40%OFFクーポン出てますおーっ!