ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍






みなさん、こんばんはピンクハート




しまむらでめっちゃめちゃ可愛い

サンダルあったの〜お願いお願いお願い






入店して、3秒で一目惚れ目

試着して、10秒で即決おいで




ハイブランド風なサンダルで

超高見えなんですおーっ!イエローハートイエローハートイエローハート


ZARA、H &M、GUでも似たようなの出てますよね!



サッと履ける編み編みサンダル

スクエア型が大人可愛い〜ハート





GUのキルティングサンダルと比べると、
しまむらのは
ヒールなしでペタンコルンルン

カジュアルな雰囲気で、
ワンマイルコーデに合わせたりしやすそう✌︎




サンダルの裏は滑り止め付いてました拍手




タグ見て超ビックリ滝汗ハッ
¥1,419(税込)でした〜!!!



すっごすぎ。
さすがしまむら笑い泣き拍手



ちなみに、
さきほど、チラッと登場してた
GUのサンダルは
しまむらに比べて、ややキレイめな印象

ぷっくり感可愛いです♡



titivateとlagemmeでも
可愛いカラー展開の
キルティングサンダル出てましたよ✌︎
黄色気になるーーー!!

La-gemmeのは
クーポンで¥1,280になっとるポーンポーンポーン
まさかのしまむらよりお安い...






しまむらのあみあみサンダルの横にも
可愛いサンダル発見してしまって叫び


2足お持ち帰り〜!!!


シャーリングが可愛いサンダルおーっ!!!
パープルもあって迷ったけど

この可愛いデザインに黒の大人っぽい雰囲気の
ギャップが好きでブラックにしました✌︎






柔らかな合皮で
履き心地もいい感じですOK

多分、靴擦れしにくいと思う♡♡♡




こちらのサンダルも
滑り止め付いてましたグー




お値段も、安定のしまむら価格!
¥1,419(税込)





早くお外で履きたいなーっ♡
また、サンダルでコーデ撮影したら
アメブロ載せますねグー






この可愛さはズルすぎるキラキラキラキラキラキラ







サンダル欲が止まらなくて
楽天お買い物マラソンでも
気になってたのポチポチ済みチョキ






夏が楽しみーっ!!!




楽天お買い物マラソン購入品

血色マスクの新色届きました♡

ベリーチューリップが一番好きかも目

アソートセットと3Dマスクも

また新しく出てる叫び♡♡♡


お気に入りアイテムクーポン出てます♡


MUMUさんのコラボワンピもタイムセール中ルンルン



お買い物マラソン購入品♡