ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍




みなさん、こんばんは流れ星
DAISO購入品です♡



先日、マスクコーナーを見ていたら
店員さんが新しく陳列していた
マスクを見て衝撃滝汗ハッ


"え....これ?110円ですか?叫び叫び叫び"
って思わず聞いちゃったんですけど、


『そうなんです!
さっき入荷したばかりで、私も驚きました!
と店員さんも驚いたご様子で目






迷わず全種類購入の爆買いイヒチョキ




接触冷感のフリルマスク!!

まさか、ダイソーで
販売されるなんて衝撃....
しかも110円滝汗滝汗滝汗

グレー、パープル、ピンクの3色展開でした!



小さいサイズと
ふつうサイズの2種類です!



フリルもななめフリルで
小顔に見える仕様拍手

⬇︎小さいサイズ着用


娘が子供サイズだと
最近、少し小さくなってきたので

フリルマスクの
小さめサイズを着用させてみたとこ
ちょい大きめですが、落ちてこなかったので、
外遊びの娘用に譲りましたラブ!!






フリルマスクは子供が
付けると更に可愛いよね〜ピンクハートピンクハートピンクハート






不織布マスクを重ねて使うなら
ふつうサイズが良かったので

このグレーの色味すごく好きだし
ストック買いしようかな?目



ピアスはこちら


小さめサイズとふつうサイズ
比べてみた写真です!





甘めなデザインのマスクに
Tシャツで合わせるのすごく好き、、、、、ニコ




トップスはこちら

中にカップ付きインナー着てますグー





裸眼風カラコン探してて
試しに買ってみたら
これ、めちゃくちゃ良かったですキラキラ!!!




新色のアンニュイルック付けてます♡
20%OFFクーポン出てるし
これも、ストック買いしようかな?ねー



画像載せきれなかったので
また明日のブログで
別の種類のマスク着用レポ載せますね♡



今日もTaiyouブログにご訪問
ありがとうございますピンクハート




楽天スーパーSALEお得情報♡


\本日のタイムセール品をPicUP/



今回の、楽天SALE購入品♡


セルフカット出来るプリーツパンツ

クーポン出てましたラブ


オススメのワンピもクーポン出てます♡



大好きな血色マスク♡♡

かなりストック買いしてますキラキラ 


(ハニーとライラック1番オススメ♡)
40%OFFクーポン出てますおーっ!