ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍



足袋バレエシューズ



初めて知ったとき、

まさか、足袋バレエが
3COINSで販売してるなんて
衝撃すぎ笑い泣き!!!



店舗限定商品みたいで
私が行ったスリコでは
各色、ラス1滝汗ハッ


慌てて、即カゴINして
ギリギリ2色とも購入できました〜!!グー






さすがに300円商品ではなく
1200円(+tax)なのですが

それでも激安ですガーンガーンガーン





ここのカラー展開豊富で
実はちょっと気になってた目


バレエシューズの素材は
柔らかみがあるので、履きやすいです拍手



滑り止めも付いてます拍手

このお値段でも、安っぽくない作りが
嬉しい〜♡♡♡




普段、23cm〜23.5cmを履いてて
MサイズでピッタリですOK

歩いてカパカパする感じもなかったですキラキラ








Coordinate 



しまむらのチャーリーTに

てらさんのデニスカで合わせてみましたにやり




バッグはaquagarage










黒の足袋バレエは

モノトーンでシンプルに履いてみました✌︎


Tシャツとジャケットはしまむらです♡






ボトムスはaquagarageで

再販してましたよーっ!!

私は、Sサイズ履いてますラブ





足袋バレエずっと気になってて
このお値段で挑戦
出来るの本当、嬉しーーい♡♡





プチプラ最高デレデレグー




もう、このマスクなしでは生きていけないくらい

大好きな血色マスク♡♡

(ハニーとライラックがオススメ拍手)

30%OFFクーポン出てます!


いよいよ、お買い物マラソン始まる〜♡!!

狙ってるタイムセール品&ポチ予定✌︎


低身長サイズのあるサロペが

半額以下になってましたポーン!!!


(Mサイズ着用してますが、低身長さん向けCサイズ出てます!)


これも可愛い...


最近の楽天購入品♡



お買い物マラソンエントリーはこちら

イベントバナー

 




ついつい、ポチポチしちゃう

オススメの激安アクセ屋さん✌︎