ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍




今年トレンドの半袖ジャケット


ちょっと前に
しまむらで、発売されてたのですが
バズりまくって、
買いに走ったのですが
既に遅し 、お取り寄せ出来ずぐすん


諦めてたら...




また、別のジャケット発見デレデレ!!!

リネンジャケットの
ような風合いで超高見えガーン拍手




はい。
買わない理由がございません💁‍♀️

マイサイズあったので
秒で即決グー!!!!!


鷲掴みしてレジへランニング!!!!!


生地感が厚みがあるので、
肌寒い日の羽織りにもOK




少し麻が入っているので、
敏感な方は、チクチク感あるかもです。
(私は、気になりませんでした)



両サイドポケット付いてます拍手





品番はこちら♡



  
身長152cmでMサイズ着用です♡

ダボダボしすぎない、絶妙なゆるさで
肘が隠れるくらいの袖感ラブ!!!

着るだけで、大人っぽさ、
トレンド感が出るので超優秀アイテム拍手








 Coordinate



エクリュデニムでセットアップ風♡
ブラウンの小物で締めました✌︎

ボトムスはこちら

サンダルはDAISOです♡

ネックレスはこちら








またまたブラウン合わせですが
ワンピースで着ても可愛いんですデレデレ♡♡


ワンピースはaquagarageです!
3wayで着回せちゃう優れものにやり





スニーカーとバッグはこちら
ストライプ雑材トートバッグ

キャンバススニーカー



クーポンコード入力で
全品20%OFFになりますガーン

taiyouaqua0520
(5/21 12:00まで)





気になった方は、
しまむらでチェックしてみてくださいピンクハート





もう、このマスクなしでは生きていけないくらい

大好きな血色マスク♡♡

(ハニーとライラックがオススメ拍手)

30%OFFクーポン出てます!


授乳ブラの時から愛用してる
ラディアンヌさん20時〜4h限定で

20%OFFクーポン出てましたおねがい


最近、ここのブランドさん
むっちゃくちゃ気になってて
ワイドパンツ ぽちるか迷ってるキラキラ
キャミワンピも可愛い♡

最近の楽天購入品♡


最近また、ルピスでいろいろポチした♡

オススメの激安アクセ屋さん✌︎