ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍




みなさん、こんばんは♡




DAISOであったら
いいなって思ってたものが
新しく発売されててラブラブラブ


思わず『え。最高えーん』って声出ちゃって
飛びつきました!!!




泡...





ハンドソープ拍手


携帯に便利なコンパクトサイズ!!



ピクニックのときとかBBQ、
外出時、持ってたらめちゃくちゃ便利おーっ!!!!







しかもしかも
最高Point



コラーゲン&モモ葉エキスの
保湿成分配合

アルコール除菌が欠かせない
このご時世、手荒れ気になるし
助かる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




MADE IN JAPANです日本





40ml入って
200円商品でしたお願い





実際に、
泡を出してみた動画も...酔っ払い
撮ってみましたグー









痒いところに手が届く拍手
さすがダイソーさん♡♡♡


鬼リピ確定です✌︎



授乳ブラの時から愛用してる
ラディアンヌさん20時〜4h限定で
20%OFFクーポン出てましたおねがい
最近、ここのブランドさん
むっちゃくちゃ気になってて
ワイドパンツ ぽちるか迷ってるキラキラ
最近の楽天購入品♡



最近また、ルピスでいろいろポチした♡

オススメの激安アクセ屋さん✌︎

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】