ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍






しまむら購入品です♡






前回もご紹介した、ラッフル襟ブラウス
またまたしまむらで発見目

めちゃくちゃ好みのデザインだったので
即鷲掴みしてレジ直行しましたランニング


ハリ感のある素材に、
シンプルなラッフルスリーブが可愛い♡♡


お袖は、キャンディースリーブに
なってますグー



身長152cmでMサイズ購入しましたキラキラグー

ガーリーな雰囲気だから
デニムとかでカジュアルダウンするのが好きブルー音符

大きめ襟の、ラッフルスリーブが
小顔効果も拍手


着用してるネックレスはこちら


バングルはこちら




帰宅してから、タグをじっくり見ていたら
驚き!!




2wayだああああい!!!ラブラブラブ


前後2wayで着れるブラウスでした!
まさかの、サプライズに感激おーっ!♡♡♡



 

リボン後ろで着ると
ちょっぴり大人な雰囲気?♡♡

リボン後ろで着るも可愛いじゃないか〜酔っ払い













代わり映えしにくい
キャミワンピも、
インナーにラッフル襟を着るだけで
脱マンネリおーっ!♡♡♡



キャミワンピは、しまむらの
福袋解体セールで購入したのです✌︎



バッグとスニーカーはaquagarage

クーポンコード【aqualive0511】で
全品10%OFFです♡
(5/18 14:00まで)





リボンを後ろにして着てみました♡
シンプルに
ワントーンコーデルンルン




ボトムスはaquagarage



バッグとお靴はしまむらです


ご覧いただきありがとうございます♡





低身長さんオススメの

美シルエットワイドパンツ が

今日限定で20%OFFクーポン出てます目






低身長さんにオススメのボトムス♡


お買い物マラソンで、

これポチしましたキラキラ♡♡



大人気の血色マスク

30%OFFクーポン出てます目




お昼に低糖質お弁当初めてみましたキラキラ♡♡

またレビューブログ載せます⬇︎

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』