ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


以前、ブログでもご紹介しましたが
新しく黒マスクが登場!!びっくり





私は、黒マスクを使わないので
夫が、ひとまず2箱購入していましたキラキラ



三層フィルター構造で
空気中の細菌を99%カット
花粉・ホコリもブロックしてくれますOK




顔にフィットするノーズワイヤーも
付いてるマスクで
このコスパは、本当に凄い拍手

⬇︎上下逆に持ってます🙇‍♀️



試しに2箱購入してみたのですが、
やっぱりもっと欲しいねー
と夫が言っていたので

翌日、食材の買い出しがてら
またダイソーへ立ち寄ったら


黒マスクだけ、
ごっそり無くなってる〜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き







夫『まじかよ...チーン


かなり落ち込んでたご様子でぶー
また、再販されますよーにお願い



ミッキー&ミニーマスクの
不織布マスクも発見したので
(6枚入りで嬉しい✌︎)


お持ち帰りルンルン






ノーズワイヤーは付いてなかったですアセアセ


ミニー柄可愛いぃぃ♡♡♡






ちなみに、
私はずっと血色マスク使ってます♡♡




一番好きなカラーは右側のハニーで
真ん中のライラックも
絶妙カラーが可愛いくて大好きピンクハートピンクハート

今回のお買い物マラソンでも
まとめ買いしました✌︎






お買い物マラソン限定価格で

気になってるアイテムをPicUP♡


Myuさんの新作も40%OFFキラキラ!!!


お買い物マラソンでこれポチしました♡



TEVAがお安いニコ♡♡♡

ブラックとブラウンポチしました✌︎