ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品




オンライン限定品が欲しくで





3COINSのオンライン

初めて使ってみました📦!



 スリコオンラインは

購入金額合計が1650円(税込)から購入可能みたいです!




まとめ買い〜✌︎✌︎







中身は...






六角オーロラグラスキラキラ
1個330円(税込)





去年の10月に再販して
超バズったオーロラグラスの
六角バージョン目!!!




2色展開で
ブラウンの色味も可愛い〜イエローハートイエローハート

とても330円には見えない
高見えグラスで

光の加減でキラキラ変わります目!!



※直火、食器洗浄機・乾燥機、
レンジ・オーブン熱湯・急冷NGですショック




誕生日パーティー、クリスマスパーティに
映えるお洒落グラスで
我が家では、ちょくちょく使ってました誕生日ケーキ♡♡



来月、夫と息子の誕生日なので
六角オーロラグラス使いたいなラブ♡♡


オンライン見たら
六角オーロラグラスは完売でしたが、
丸いオーロラグラスは
オンライン&店頭でも、販売してましたよキラキラ♡♡





送料対策で一緒に購入した、
腰かけにもなる
キャンバス素材の収納箱も、
かなり良かったですキラキラ♡♡





ミニバッグ入れとして使ってます♡




娘のおもちゃが収納しきれてないから

おもちゃBOXとして追加購入しようかなうーん






お買い物マラソン初日にポチした品♡


お買い物マラソンでTEVAがお安いですキラキラ♡♡

私は、厚底タイプ購入しました〜!


Myuさんの新作

明日まで限定お値下げ!!♡♡

ボーダーとスカラップ欲しい...


\本日のタイムセール/