Taiyouブログにご訪問ありがとうございますあしあと




前回ブログでご紹介した
スリーコインズ購入品の続きですキラキラ


もうひとつお目当てだった
スリーコインズの購入品がこちらピンクハート




はいデレデレデレデレデレデレ


今年の夏にバカ売れしていた!
超超超大人気の
オーロラグラス

欲しかったけど、
どこの店舗探してもなかったので滝汗
再販嬉しすぎるー!!!!

家族みんなで使えるように
4つ購入しましたキラキラ


スリーコインズはちゃんと梱包してくれて
持ち帰るときも安心ですグッ



このオーロラグラス
角度によって七色に光るんです流れ星

底も重くて安定した作り!



大人気だったレインボーに
新色のアンバーも
販売してましたよピンクハート



この可愛さとクオリティで
安定のスリーコインズ価格

300円ですウインク

レンジや食器洗浄機は使えないので要注意ですパー




早速大好きな
ソルティドッグを(のんある宇宙人くん)
オーロラグラスでいただきましたっ!!

可愛いグラスだと気分も上がるーっ!!






ご覧いただきありがとうございますイエローハート




⬇︎最近の楽天購入品


⬇︎お気に入りマスク