ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品





今日は、母の日ですね照れ♡♡



私は、自宅から歩いて
3分のとこに実家があるので
朝、母へプレゼントを渡しに行きましたブルー音符





楽天で購入しておいた
カーネーションガーベラ

ボリュームがあってとっても綺麗♡♡♡





色がたくさんあって迷ったけど
お母さんが一番好きそうな
明るいピンクにしたデレデレ♡♡


カーネーションと
今年は、こっそりしまむらで
好きそうなバッグ2つも用意しておきました✌︎




好きなものが親子で一緒だから
だいたい私が好きなものは、母も好きで
プレゼント選びやすくてありがたい〜笑い泣き♡♡


バッグもプレゼントしたら
『どうしちゃったのデレデレデレデレデレデレ』って
照れ臭そうに大喜びしてくれてほっこり〜ピンクハート!!




スヌーピーバッグ超大人気で
今、入手困難なんだよ。
ってドヤ顔で話した!!真顔真顔真顔


フォロワーさんが、教えてくれたのですが
マカダム柄×スヌーピーバッグ
全国で在庫ゼロみたいですえーん


驚愕のスピードで完売でしたねアセアセ
また、再販しますようにぐすんお願い






そんな今日のコーデは、
暑かったので、昨日購入した
てらさんトップス早速着ました目!!



フラフープで娘と遊んでたら
全身撮ってくれてた笑い泣き♡笑



ボトムスはaquagarageの
冷感パンツで
(低身長さんにめちゃくちゃオススメです!!)



ピアスはLUPIS♡♡

マスクはミルクティースモアの
やや小さめサイズ着用♡
30%OFFクーポン出てる目


バッグは、私も
しまむらのスヌさんバッグにやり♡♡




娘からは、いつのまにか
ダイソーのクマさんコインケースと
ボールペンを選んでくれてたみたいで
お手紙と、プレゼントしてくれましたぐすん





たくさん、お手伝いも頑張る!
ってはりきってくれてキュン♡






みなさんにとっても
素敵な母の日になりますように照れピンクハートピンクハートピンクハート




本日よりお買い物マラソンスタート♡

エントリー忘れずにブルー音符


イベントバナー

 


狙ってるタイムセール


厚底TEVAも絶対買う♡♡


 本日のタイムセール

お気に入りのインナーに冷感タイプ出た!!

ポチらなきゃ♡♡

セルフカットのプリーツパンツシリーズに

テーパード出てるぅぅ!!

前から気になってた

ショート丈のTシャツ欲しいぃ〜ピンクハート


低身長さんにオススメボトムス♡