ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍




しまむらでペチコートが
新しく売ってたので
試しに購入してみましたにやり



これが、凄く良かったのよ〜!





3分丈もあったのですが
短いのは、何枚か持ってるので
今回は、前から探してたロング丈の
7分丈!!!


ワンピースとか、スカートの時に良さそうニコグー


お値段は、¥979(税込)でしたー!!




ワイドシルエットで、
真夏でもサラッと着れそうな感じです拍手

伸縮性もあって着心地いい!



キツキツしてないウエストゴムにやり



生地感はペラペラしてなくて
触った感じしっかりとした生地OK
(ポリエステル95% ポリウレタン5%)

黒の下着着ても透けないですガーン
試しに、黒レギンスの上から着てみましたキラキラ


更には、
  • 抗菌防臭
  • 吸水速乾
  • 部屋干しOK
  • ストレッチ
嬉しい機能がたくさんキラキラ♡♡♡






前回、ご紹介した
しまむらの付け襟コーデの時も
このペチコート着てたんですけど、、、

透け感気にならないおーっ!♡♡



中はこんな感じで穿いてます♡





試着出来ないので、
試しに購入してみたペチコートですが
かなりかなり良かったデレデレ拍手

透けが気になるこれからの時期、
マストアイテムだと思います♡♡



ちなみに最近、
ガードルを新しく購入したのですが


これ、お腹の部分がくるくるしにくくて
凄く良かったラブ!!



Taiyouのオススメ品


今年、購入して良かったインナー


低身長さんにオススメボトムス


最近のお気に入りアイテム♡