ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍






GW最終日、
食材の買い出しついでに
ダイソーへ立ち寄ったのですが、

レジ近くにあった海鮮スープを
爆買いしてる人がいて目





私も、つられて買ってみたねー✌︎✌︎




今日は、初節句メニューで
豪華に作ろうと
気合い入れてたのですが、



まさかの女の子の日でダウンチーン


なんかさ産後、体質がどんどん変わって
1人目の出産前は生理痛を知らないほど
悩みが、全くなかったのですが
出産を1回経験してから生理痛を知り
更に、出産を2回経験した今、超しんどいぜぃぃもやもや
まじで辛すぎる...笑

今まで、生理痛で悩んだことなかったから
みんな、この痛み耐えてたんだ〜って思い知って
女性って改めて凄いなって思うえーん



そんなわけで、料理が出来そうになかったので
早速、晩ごはんに
海藻スープ食べてみましたニコ



お湯を注いで、もなかを崩すだけグー





味は、だしの効いたわかめスープが
めちゃくちゃ美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ふわっと柔らかなモナカもたまらなくて♡


爆買いしてたお客さんの気持ちが
分かっちゃいました✌︎✌︎




また、ダイソー行ったら
リピ買い決定ですねウシシチョキ




結局、
母と娘がご飯作りをしてくれて
鯉のぼり🎏寿司に



鯉のぼりサラダとか
いろいろ作ってくれて
泣きそうなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ありがとう〜
母の日に倍返ししましょうかねデレデレチョキ





そんな今日の
生理中で、しんどいけど
お洒落して気分上げてますわよ
コーデがこちら笑い泣き


中にもこもこ腹巻きパンツ
仕込んでおります羊羊羊



トップスとワンピースはしまむらで
上下で合わせても
1500円の超プチプライヒチョキ

バッグもしまむらで
確かこれ、今再販されてるみたいですむらさき音符



カチューシャはブログにも載せたDAISO♡

マスクは大好きな血色マスクのハニー




プチプラでお洒落は楽しめるし
自分が好きで、可愛いお洋服着たら
魔法がかかったみたいに気分上がるよねぐすん


お洒落の力ってまじで凄いピンクハート



負けずに明日も頑張るぞー!!オー!!グー




いつもブログ見てくださり
ありがとうございますキラキラ♡♡♡


明日もみんなにとって
良い1日となりますように...
おやすみなさいzzz




購入品・お得情報♡

タイムセールでこれポチしました目


タイムセールで可愛いのをPic up♡


最近の楽天購入品キラキラ