ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

早速ですが、コーデです♡




実はこのサロペ
先週の土曜日に、てらさんコラボを
買いに行った時出会ったのですが


しまむらで見つけて、即一目惚れ目



エクリュカラーと2色あって
エクリュを試着してみたとこ
まさかの似合わず滝汗滝汗滝汗


似合う人が着てたら、絶対可愛いのに!!!ツラ



でも、この可愛いさは、
やっぱり置いてはいけないよーーう!!!!!
(かなりの執着笑い泣き)



なので、色違いのカーキを
試着してみたとこ
しっくり〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き♡♡♡
無事、お持ち帰りしました✌︎✌︎✌︎




サロペの紐の部分が
テープベルトみたいな素材で
可愛いすぎる



カーキでもヴィンテージな雰囲気の
くすんだカラーで
大人も着やすい♡♡



後ろはゴムになってます♡



ストレートパンツですが
シルエットは、ややスッキリなので
腰のラインが気になる方は
張りやすいかもですショック




合わせてるトップスと
バッグはてらさんコラボのお洋服で
こちらでレビューしてますキラキラ



バッグはaquagarage♡




サロペの品番はこちら





今日もTaiyouブログにご訪問
ありがとうございましたピンクハート
おやすみなさいzzz




楽天お買い物マラソン開催中

不織布の血色マスク最大で30%クーポン出てます♡


ランキング1位で気になってポチしちゃったぶー✌︎


今回のお買い物マラソン購入品♡