ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近の一番人気記事流れ星

前回の記事も宜しければご覧下さいハート






前回のブログでご紹介した
3wayで着れちゃう
La-gemmeの花柄ワンピースピンクハート






なんと!!
ブログ読者さん限定で
24時間半額クーポン
発行していただきました笑い泣き♡♡きゃぁぁぁ



私のブログを今、見てくださった
皆さましか知らない情報です🤫♡♡


1,480円OFFクーポンも出てますが
ブログ読者さん限定の半額クーポンのがお安いです㊙️🤫




ブラウンといえば秋冬カラーな
イメージが強いですが

実は!春夏に着る
花柄ブラウンって

大人女子に
めちゃめちゃオススメなんです♡
垢抜ける万能アイテムデレデレ




その理由が

  1. 他と差別化出来てお洒落度上がる
  2. 花柄の中でも落ち着いた雰囲気で着やすい
  3. 引き締めカラーで体型カバーも◎


今日は、この
ブラウンの花柄ワンピースを使って
春夏の着回しコーデご紹介しますねキラキラ



Coordinate 1



ボタンを後ろにして

紐はリボンに結んでも可愛いですピンクハート









Coordinate 2






Coordinate 3






Coordinate 4







Coordinate 5








妊婦さんでも着やすいワンピで

産後は授乳服にもなりますキラキラ♡♡








その他にも無地の春カラーもあったので

気になった方、

是非チェックしてみてくださいねキラキラ




楽天お買い物マラソン開催中

La-gemmeの今日のタイムセール!

をピックアップ!

このブラウスも持っててめちゃめちゃ可愛いのキラキラ


私は、SALEでこれポチしました♡


その他にもお得なセールアイテム目



お気に入りのワンピとサロペも

クーポン出てました♡