ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近の一番人気記事流れ星

前回の記事も宜しければご覧下さいハート






久しぶりの雑誌付録レポですキラキラ✌︎




300円雑誌ゼクシィの
5月号の付録が超超超豪華なんですピンクハート



母も欲しがってたので
発売日にコンビニへ2冊
買いに走りましたランニング♡♡





ワクワクデレデレデレデレデレデレ



付録は、

大容量すぎる♡
AfternoonTea LIVING保冷バッグ


大容量すぎる♡☜ってなんかいい






段ボールにコンパクトに畳まれて
入ってました目




開けてみると、、、


可愛さ全開〜🍓🍓🍓



春らしいイチゴ柄がとっても可愛いです拍手


Afternoon Teaのタグもチラリにやり

300円雑誌で
こんなにも豪華な付録ガーン!!
買わない理由がないよーーう♡♡



たっぷり入るスクエア型なので
1人分のお弁当&ペットボトルを入れても
スカスカラブ拍手

大人2人分は、余裕で入りますピンクハート
500mlのペットボトル入れてみたら
6本も入りましたー!!


うん。大容量すぎる♡


内側はアルミ蒸着シートで保冷も可能




上と、下にあるファスナーは
全部開けるので




パタンパタンと閉じれば
コンパクトに収納可能ルンルン




この保冷バッグ
運動会の時用に使いたいなーって
思ってたけど、


コンパクトに収納出来てこの大きさなら
保冷したいお買い物の時の
エコバッグにもいいかもガーン


これからの時期、
アイスとか買うと溶けやすいもんねもやもや





付録買いして大正解大満足の
ゼクシィ5月号でしたおーっ!♡♡




次回の付録も豪華すぎて絶対買いですびっくりびっくりびっくり
JILLSTUARTの4点セットって
これまた豪華凄すぎ...





今回、予約してたつもりが出来てなくて
慌ててコンビニで買いに走ったのですが


書店でゼクシィ買うと
毎回、貰ってたエコバッグ



コンビニだと貰えないんですねガーン
ちょっとショック...

このサイズ感のエコバッグ
使いやすいから欲しかったなショックショックショック







楽天お買い物マラソン開催中



発売中で気になってる雑誌付録♡

劇場版鬼滅の刃も予約受付してましたー!




大大大人気の血色マスクの新色再販‼︎

ポチ済みなので届いたらレポします♡



狙ってるタイムセール品デレデレ



楽天お買い物マラソン購入品