ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近の一番人気記事流れ星

前回の記事も宜しければご覧下さいハート






しまむら購入品です♡



入園式にも使えそうな
春バッグ見つけましたデレデレ♡♡


ちょーど、A4サイズ入って
肩にもかけられるバッグ探してたので秒買いピンクハート
しまむらで見つけられて嬉しい〜!!



お値段も

¥1,290(+税)でした〜!



もうさ、最近しまむら価格凄すぎて
感覚がおかしくなっちゃうよねえーん
このお値段で買えちゃうの凄すぎアセアセ




スクエア型に
タックのデザインが
シンプルで大人女子に使いやすいバッグ♡♡




中は、スウェードのような
柔らかい素材になっていましたOK
ポケットはなしです!




バッグの中を見てみたら超驚き!!

なんと!!
中敷きが入っていたんですガーンガーンガーン




1,290円で型崩れ防止の
中敷きが入ってるなんて凄くないですか?笑い泣き


いや〜、、、感動です。




それで、バッグの中敷き取ってみたら
思わず笑っちゃったんです。



シリカゲル
たくさん入ってるやーーんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
普通、2個くらいですよね?





しまむらさん、どこまでも
優しいお気遣いありがとうございますキラキラ





A4サイズ入るので、
荷物が多い日も安心拍手

入園式、学校説明会とかって
書類を入れたり
なにかと荷物多くなるじゃないですかぐすん

このバッグは、学校行事とかにも使いやすい
バッグだと思います〜!!







Coordinate 1



春色コーデに、合わせると

更にパッと明るくなって可愛いですおーっ!!!


ボーダートップスはMyuで

購入した肩フリルトップスピンクハート

いつものボーダーコーデも脱マンネリグッ

50%OFFクーポン出てましたよ〜!





ちなみに、こちらのボーダーも

35%OFFクーポン出てたのでポチ済みですルンルン

\期間限定!35%OFFクーポン/★3/4発売★【バックフリルボーダーT(myu768)】トップス カットソー 長袖 長そで フレア ボーダー 美ライン 楽ちん 高見え 体型カバー 春 春物 レディース Myu 4980【メール便OK】2103




テーパードパンツは

GRLのジャケットセットアップに

付いてたボトムスを着回してみました♡


ジャケットXロングパンツセットアップ[rut414]トレンドライクなコーデが即完成するジャケットとロングパンツのセットアップ。程よい落ち感のあるマテリアルでヌケ感をプラス。ゆったりしたジャケットと足を細く見せるテーパードパンツのメリハリにも注目。★ジャケットとパンツの2点セットです。★ジャケットとパンツはポケット付きです。★パンツはウエストゴム入りです。★パンツのウエストのドロスト仕様はフェイク…リンクwww.grail.bz

ここから新規登録で800P貰えます♡








Coordinate 2



今年は、レイヤードがトレンドなので
インナーのホワイトに合わせも
コーデがまとまりますOK

ニットはしまむら


デニムはこちら
大HITデニム進化版。美シルエット叶える。超美脚スキニーデニム・再再販。メール便不可【213B】




Coordinate 3



前回のブログでご紹介した

しまむらトップスのコーデにも持ってました♡

モノトーンコーデにも合うし超万能バッグ拍手

肩にも掛けても可愛いです




テーパードパンツはこちら

50%OFFクーポン出てます♡





靴はaquagarage♡



スクエアトゥフラットシューズ レディース らくちんパンプス ローヒール | アクアガレージ aquagarage 一部予約(3月下旬頃)www.aqua-garage.jp2,728円商品を見る

⬇︎こちらのクーポンコード入力で全品20%OFF
aqualive
(2021年03月26日(金) 23時00分まで)

クーポン取得ページはこちら





だんだん暖かくなってきて
春コーデが楽しめる
時期になりましたねにやり



楽天お買い物マラソン開催中♡
 

完売してた血色カラーの

春の新色カラー全サイズ再販してましたよー!!


タイムセールでスニーカー狙ってるキラキラ


ルピスでポチしたの届きました
おーっ!

可愛いかった〜!!

ブログでまたご紹介しますねルンルン


その他ポチした購入品♡


エントリーはこちらから⬇︎

イベントバナー