ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近の一番人気記事流れ星

前回の記事も宜しければご覧下さいハート




ブログ更新遅くなってしまいましたアセアセ
天国と地獄の最終回のあとのロスで
動き出せなかったのガーン日高好きすぎて、ツラ





しまむら購入品です!



てらさんコラボ発売日の
チラシの下に載ってたしまむらベビーピンクハート 



だーーい好きなクマさんくまクッキー





\まさかの11点爆買い/チーンチーンチーン




いや、これでも超必死に厳選したんです笑い泣き
自分で選んでおいて、レジでさすがに驚いたw



バースデイのfutafutaクマさんの
お洋服欲しくても
再販されないし、買えないし真顔

はい。しまむらで爆発してしまいました...





チラシで見た時から、決めていた
ポシェット風Tシャツくまクッキー
ふわふわの立体クマさん可愛いぃぃ


万能に使えそうなテレコ
くまさんのレギンスも一緒にお持ち帰りOK

トップス 623-2159(¥890)   ボトムス 626-0896(¥890)


くまさんプリントのリンガーT♡

トップス 623-2156(¥690)


手に取った瞬間あまりの可愛さに
叫びそうになったゲッソリゲッソリ
クマさんワッフルTシャツ♡♡

トップス 623-2162(¥890)


帰宅してじっくり見ていたら
後ろに隠しクマさんポケット発見!


なにこれ、、、!?ガーンガーンガーン



なんと、背中のポケットに
ひっくり返しながら押し込むと
クマさんにコンパクトに収納出来るんですポーン!


目から鱗ーーー!!!
お出かけの時とか便利ですよねグッ





クマさん総柄のトップスも可愛いくま

トップス 623-2153(¥690)




一緒に合わせて履かせたい
クマさん靴下🧦


2足セットで2種類の靴下が
入ってましたー!!



今回、ガーゼ類や湯上がりタオルも
クマさんシリーズで販売していて
ちょうど新調しようと思ってたので一緒に購入にやり


どの柄も可愛いい〜デレデレデレデレデレデレ





湯上がりタオルはなんと!!
490円!!!
だいたい、いつも1000円前後で購入していたので
安定のしまむら価格に感動えーん



表面ガーゼ、裏面パイル地の湯上がりタオルで
正方形タイプだから

赤ちゃんを寝かせたままでも包みやすく、
湯上りタオルだけではなくて
おくるみとしても使用出来るみたいです拍手




広げてみたら、想像してた通りに
可愛いすぎ〜!!デレデレデレデレデレデレ





DHOLIC キッズで購入した
くまさんパジャマも届きました〜!

ピッタリした作りだから、
ワンサイズ上げて購入して大正解OK



他にもDHOLICキッズ
可愛いクマさんたくさんある〜!!!





ジェラピケのマグカップシリーズ
も購入済みです♡




クマさん大好きすぎて沼から
本気で抜け出せないチーンダレカタスケテ...






お買い物マラソン開催中♡
 

気になってた、血色カラーの

春の新色カラー再販してたのでポチ済み♡


Myuさん新作!50%OFFクーポン出てます目

パールのスリットパンツ良かったから

2色目もポチ♡


ルピスでも気になってたのポチポチ♡


楽天で大人気の子供服も保育園用にポチポチ♡


\タイムセールも開催中/