ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近の一番人気記事流れ星

前回の記事も宜しければご覧下さいハート






DAISOから新しくなった
ワイヤレスイヤホンが出てたので
試しに購入してみましたにやり✌︎





今まで、プチプラのワイヤレスイヤホンは
正直、音質どうなんだろーって思ってて、
あまり手が出せなかったのですが真顔


というのもずっと前に、
電気屋さんで購入したワイヤレスイヤホン(1000円くらい?)
お世話にも、イイ音とは思えず
結構使わずだった経験ありで笑い泣きアセアセ


DAISOのワイヤレスイヤホンも
期待はしていなかったものの(ごめんなさい)

こちらの高音質タイプのだけ、
棚からごっそり無くなっていたので
つられて、購入してみたんですピンクハート



500円商品で、
ハンズフリー通話対応ですOK


開けてみると、
取扱説明書、充電コード、ワイヤレスイヤホン
が入ってみましたキラキラ


白と黒の2色あったのですが私は、白に♡


ペアリングすると
DAISO_BT0〜〜
が出てくるので、早速!選択してペアリンググー





聞いてみると...






んんん?滝汗ハッ




凄いぞ...
いい意味で裏切られました笑い泣きアセアセ




500円とは思えなすぎる音質で
低音がしっかりと、響いてますガーン
(みんなにシェア出来ないのが悔しぃぃ)



さすが高音質タイプ拍手



さすがに高級イヤホン並みではないですが
聞いていてストレスなく
普通に快適に使えるイヤホンでした♡




夫にダイソーのイヤホン聴いてみて?ニヤニヤ
と貸したら


夫も感動して
ダイソーへ買いに走ってましたランニング♡♡



電話はもちろん、音量調整
siriの起動もリモコンで操作出来ちゃう
本格的なワイヤレスイヤホンで
さすがダイソーさん笑い泣き拍手




充電がなくなった時の予備用に
1個持ってたりしても良いかもですルンルン




楽天購入品&お得情報♡
 

春の新作カラー全色!全サイズ再販してる!!

ポチ済みなので届いたらレポします♡

耳紐が白タイプは更にお安いのありました!


こちらも予約済み✌︎

映画観てないから楽しみすぎるえーん

楽天限定グッズが豪華すぎて...♡


最大90%OFFのセール開催中ポーン


\本日のタイムセール/



イベントバナー