ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近の一番人気記事流れ星

前回の記事も宜しければご覧下さいハート



昨日は、UNIQLOの+J発売日
今日は、てらさんコラボのしまむらブランド
terawearemuの発売日キラキラ


今週は、盛りだくさんですね〜!!




楽しみにしてた
terawearemuの新作イエローハートイエローハートイエローハート
絶対に欲しいアイテムがあったので
母とオープン前から
穴場のしまむらで朝一並びました✌︎


何人か並んでいたので
オープンと同時に小走りで
てらさんコーナーへランニング



無事、欲しかったアイテムを
確保出来たのです...






欲しかったアクセサリーのこと
すっかり忘れてたあああえーんえーんえーん

レジして気づいた時には
もうすでに遅く
跡形もなくなってましたアセアセ

悔しすぎて
他のしまむら2店舗探したけど
欲しかったピアスとネックレスは完売ガーン


大大大ショック

ひぇぇぇん。。。




でも、アパレルとスニーカー&バッグは
狙ってたの買えたので
良かったですぐすんピンクハート






一番欲しかった、デニムスカート キラキラ
Mサイズ購入しました♡


デニムのマーメイドスカートって
珍しいしシルエットが
めちゃくちゃ綺麗ラブラブラブ


品番はこちら



履いてるスニーカーも
terawearemuの新作♡

アイボリーのスニーカー
春に向けて欲しかったから
買えて嬉しいぃぃデレデレ


サイドラインが、コーデを引き締めてくれます拍手



普段、23cm〜23.5cmで
Mサイズ購入しましたキラキラ
履き心地もバッチリ◎



デニムスカート の次に大本命だった
キャンバスバッグブルー音符

キャンバス生地に合皮の異素材
合わせが高級感あります♡



なんと!両面異なるデザインで
2wayで使えちゃうんですガーンガーンガーンスッゴー




品番はこちら


スウェットバージョンも2着もっている
お気に入りのトップスの
春バージョンルンルン


ステッチに後ろのデザイン可愛いです♡


品番はこちら







Coordinate 




全身terawearemuコーデで

組み合わせてみました✌︎


可愛いよぅぅぅぅ〜!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い



ピアスはこちら







もう1点がワンピース♡



実は、母も購入していて

まさかの親子でお揃い笑い泣きハッ


一緒にいる日は、被らないようにしないと 笑



サイズはMサイズに、しました♡


¥1,790(+税) 品番518-0676


お靴はこちら




バッグはGRL

台形フラップショルダーバッグ[at1452]コンパクトなサイジングがマルチに活躍する事間違いなし。台形シルエットがこなれ感溢れる。シーンを選ばず活用できるヘビロテ間違いなしの逸品。★ショルダーベルトは取り外し可能です。★ショルダーベルトは長さ調節可能です。リンクwww.grail.bz

ここから新規登録で800P貰えます♡







アクセサリー欲しかったな〜
どこかの店舗でまた出会えますようにぐすん




楽天購入品&お得情報♡
 

春の新作カラーが可愛かったので

ポチしましたルンルン届いたらレポします♡



こちらも予約済み✌︎

映画観てないから楽しみすぎるえーん

楽天限定グッズが豪華すぎて...♡



衝撃価格の子供服ガーン

保育園用にポチ!

\低身長さんにオススメのボトムス/