ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近の一番人気記事流れ星

前回の記事も宜しければご覧下さいハート




しまむら購入品です♡


と、その前にみんな聞いて〜えーん






昨日ね、しまむら広告で

気になったのがあったから


旦那が帰ってきて、

しまむら閉店30分前に

ママチャリダッシュで

しまむらに走ったら自転車ハッ(しかも坂道笑い泣き)



棚卸しの関係?なのか

昨日だけ閉店時間が1時間早くて

お店真っ暗だったの〜


息切れ、はあはあ、しながら

半べそかいたよ〜えーんえーんえーんツラ




そうゆう日もあるよね。笑





それでは、本題のしまむら購入品♡
ちょっと前に広告でちぴちゃんが着てて気になった
ケーブル柄ニットベストキラキラ




絶妙な透け感が可愛いくて
今年、マストなトレンドアイテム拍手




後ろがバッグレースになってて
360度可愛いんです〜!!ピンクハート




首まわりはキーネックで
顔周りをスッキリ見せてくれる効果もグッ




ボリューム袖のブラウスとか
ゆったりトップスと重ね着したくて
普段は、Mを買いますが
今回はLサイズにしましたキラキラ

お値段は、¥1,290(+tax)







Coordinate 1

ブラウンの花柄ワンピースで

大人カジュアルコーデ♡


裾がキュッってなってるから

たるませて、着るのすごくいい拍手




ワンピースは、大好きなLa-gemmeさんの♡
前ボタン外せば羽織りにもなるから
3wayで着れちゃうおーっ!おーっ!おーっ!!!!



そしてなんと、このワンピース!!!
ブログ読者さん限定で
24時間半額クーポン
発行していただきました笑い泣き笑い泣き
(凄くない?滝汗半額だよ!!!)


1,480円OFFクーポンも出てますが
ブログ読者さん限定の半額クーポンのが
お安いです㊙️㊙️🤫


このワンピース、
春夏コーデにめっちゃめちゃオススメだから
後で、ワンピの着回しもブログ載せますね✌︎





Coordinate 2


さっき言ってたポワン袖の

襟付きブラウスと合わせてみました♡


うん。

やっぱりLサイズにして大正解でしたウシシOK


トップスのゆるさを、

いい感じにキープしてくれるルンルン





ブラウスはGUでLサイズ着用してます♡
今年、いろんな襟付きブラウス
出てるけど、これはプリーツになってて
ちょっぴり大人っぽい感じが大好き酔っ払い

私は、Lサイズ着用してます。


ボトムスはLa-gemme
柔らかなカラーのひよこさんイエローが
可愛い〜!!




その他、小物はこちら






昨日行けなかった、しまパト
これから行ってきますランニング♡♡
お目当てのまだあるかな〜ショック





楽天お買い物マラソン開催中♡


La-gemmeの今日のタイムセール!をピックアップ!

このブラウス も持ってて

めちゃめちゃ可愛いんですキラキラ



前にご紹介したお気に入りアイテム

もクーポン出てました♡



セールのバッグも可愛いくて

ポチしました♡♡


お得なセールアイテムも目