ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近の一番人気記事流れ星

前回の記事も宜しければご覧下さいハート







以前、ブログでご紹介した
しまむらブラウス♡♡



レビューブログはこちら



最近、暖かくなってきたので
着る機会が増えたのですが
購入して大正解でしたニコチョキ



後からジワジワきちゃって
密かに探してたら5軒目のしまむらで発見

奇跡的にラス1Get出来たブラウスなんですぐすん
買えて良かった〜!!


今日は、こちらのブラウスで
5コーデ着回しご紹介しますね






Coordinate 1

お気に入りコーデは定番にデニム合わせ
甘いブラウスには
カジュアルなデニムが合わせが
一番しっくりするおーっ!

バッグはこちら

スニーカーはこちら

ピアスはこちら







Coordinate 2

先ほどのデニムの、上からニットベストを
重ねてても可愛いですOK

今年、いろんなブランドでも出てる
ボタンのニットベストだと新鮮で
好きな感じラブ

ニットはしまむらです♡











Coordinate 3

特別な日は、パッと華やかな
サテンスカートで春色コーデ♡

スカートはGRLなのですが
イエローは完売でしたえーん












Coordinate 4

今年トレンドのホワイトコーデ♡
サロペットはしまむらでterawearemuのですキラキラ


靴はこちら









Coordinate 5

長すぎず、短すぎない丈感だから
INしないで着ても◎
フレアパンツとの相性も抜群!

ボトムスはGRLでMサイズ着用してます♡



明日は、プチプラのあやさんブランド
dearfulの発売日ですねデレデレ

お目当てのがあるので、
無事買えたらアメブロ載せますね




楽天購入品&お得情報♡
 

春の新色出てましたー!!可愛いぃぃ♡♡


\全色再販してます/


新色可愛い、、、♡


最近、Getした楽天品♡



タイムセール情報はこちら⬇︎

イベントバナー