ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近の一番人気記事流れ星

前回の記事も宜しければご覧下さいハート




絶対買う〜!!と決めていた
Sweet 4月号♡♡♡



保育園の送り帰りに
近所のコンビニ寄るも4軒とも完売滝汗ハッ

普通に買えると思ってたからかなり焦ったアセアセ


その後、書店へ買いに走ったら
在庫あったので2冊購入出来ましたデレデレ

コンビニって入荷少ないから
争奪戦になるよね。笑





1冊は私用で、もう1冊は母用♡



sweet 4月号の付録は...

スヌーピーの
お出かけトート&エコバッグ


実物も安定の可愛さデレデレデレデレデレデレ

¥1080(税込)で
このセットは豪華すぎませんか?ピンクハート




キャンバス地のトートバッグで
マチが10cmあるので
思ってたより大きめでしたにやり

サイズ(約)
トートバッグ:タテ21cm×ヨコ28.5cm×マチ10cm


内ポケットはなくて
外ポケット1つありますルンルン



エコバッグは
スヌーピー&チャーリーブラウンや
お馴染みキャラが大集合〜!!


やや小さめなサイズ感なので
ちょっとしたお買い物にちょうど良さそうな
エコバッグですニコ

エコバッグ:タテ40cm×ヨコ26cm×マチ13.5cm

総柄可愛いすぎるんラブラブラブ




コンパクトサイズにもなるので
持ち運びに便利OK




トートバッグのポケットに
エコバッグ忍ばせても可愛い〜!!ルンルンルンルン



期待してた通りに、
豪華で可愛いすぎな付録でしたキラキラチョキ

Sweetの5月号はミッキー
通常版も可愛いけど、
セブンイレブン限定版欲しいな〜!!






クックパッドのスヌーピー超BIGバッグも
まだまだ販売してましたよ〜!!

こちらも、使いやすくて
かなりオススメ♡♡









楽天購入品&お得情報♡
 

春の新作カラー出てました!!可愛い〜!!


コンバース&Championが激安!!


\最近の、楽天購入品/